zoolog ずーろぐ

パンダとかマレーグマとかホッキョクグマとか なぜかクマばっかり会いに行ってます

お父さんパンダ・永明の誕生日

2010-09-26 12:19:31 | パンダ(アドベンチャーワールド)
「もうパンダなんていいよ・・・」と言われましたがまだまだ続けますw

今日は9月14日に行われたお父さんパンダ・永明の18歳の誕生日の模様をお送りします。


ちなみにその前日の永明。爆睡中。
本当は誕生日当日の午前中の写真を出したかったのですが、なぜか撮ってなかったらしい。撮ってないってことはその時も寝てたってことですね。

そして誕生日会は前日の梅浜・永浜のと同様に13時半から行われました。場所はパンダランドの屋外運動場でした。


バースデーケーキ(という名の氷)は年齢にあわせて「18」があしらわれたもの。
2つあるのは8月に生まれた双子を表しているのだとか。


永明が出てきました。


ちょっとケーキをいじった後はササに夢中(2つのうち片方はいじってる間に倒れちゃったらしい←このときは動画を撮ってた)。
ていうか・・・ケーキが白とび・・・orz


ケーキには永明が好きなハチミツが塗ってあったそうです。
ハチミツ好きだったなんて知らなかったぞ・・・


かぶりつく永明


うまうま
こうやって見ていると「ササっておいしいのかな・・・」なんて思ってしまう自分(ぉ


寝転がって遊ぶ。やけにかわいらしく見えるなあ。

1時間ぐらいして気温も高くなってきたので、屋内に移動。


「すいませーん」
とスタッフの人を呼んでるみたいにも見える一枚。

永明を見ているとあんまり実感わかないけど、もう18歳になったのね。人間なら70代くらいのおじいさんパンダです。
これからも白浜パンダファミリーのお父さんとして元気に過ごしてほしいものです。


<おまけ>


すごく眠そうな永明(のアップ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿