zoolog ずーろぐ

パンダとかマレーグマとかホッキョクグマとか なぜかクマばっかり会いに行ってます

行ってきました

2013-09-18 23:43:09 | 日記
ご無沙汰しております。
引き続き、なかなか更新できなくてすみません・・・

先週、白浜と神戸に行ってまいりました。
半年ぶりの白浜は、初めての「パンダラブ」に四苦八苦の一日でした。
何しろ足元が斜面で落ち着かない上に、屋内が予想外に暗くて・・・
一方、かつてはたくさんのパンダがひしめき合っていたパンダランドはブリーディングセンターに名前を変え、良浜・優浜の2頭だけで少しさみしさも感じてしまいました。

神戸はおよそ1年ぶりでしたが、旦旦は相変わらず小さくて、とてもかわいかったです。
カバの子どもやオランウータンのムムくんとはタイミングが合わず会えませんでしたが、楽しい時間を過ごせました。

次回より白浜・神戸で撮影した写真をご紹介していこうと考えております。
なかなか更新頻度があげられないですが、気長にお待ちいただければと思います。


パンダラブでの海浜と陽浜。
そろそろ双子別々かなと思っていたのですが、いっしょにいるところを見ることができました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿