ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

矢野顕子リサイタルに行く

2016年04月17日 | 日記

 昨日ロケット打ち上げのお手伝いに行ったとき、スタッフのSさんから 矢野顕子リサイタル2016 のチケットを頂きました。

名前は知っていましたがどんな歌が持ち歌でどんな歌い方をするのかは全く知らなかったので、せっかくだし興味もあったので聴きに行ってきました。

ゆめプラの輝きホールはほぼ満員の盛況でした。

 

ピアノの引き語りで歌唱力もありピアノの演奏もすばらしいのですが、聞いたこともない知らない曲ばかりだったせいもあり、私の体には合わないということが分かりました。

帰りの自動車が混むと嫌なので、アンコールも全部聞かないで出てきました。
貰ったチケットで入場しておきながら、好き嫌いが激しい私を許してください。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿