ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

おもちゃの修理(ワニ)

2020年01月25日 | おもちゃ病院

 私が作り児童館にプレゼントした木のおもちゃのワニが入院しました。

何処かが壊れたのではなく、先端の鼻の穴を貫通してくださいという依頼です。
紐を鼻に通して引っ張りたいということです。

これは簡単です。ボール盤で穴あけするだけですからすぐすぐできました。

しかし、鼻に紐を通して引っ張るのはワニにかわいそうだし、格好も悪いので先端にヒートンを付けてあげました。

ヒートン付けたのは正解でした。児童館の方からも喜ばれました。

自分が作ったおもちゃが大事に使われていると嬉しいですね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿