ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

ブログ開設 11年経ちました

2017年02月01日 | 日記

 ブログを開設したのが 2006年2月1日 です。

日本ゴム銃射撃協会の会員になったのがその前年で、作ったゴム銃を記録しておこうと思ったのがブログをを始めるきっかけです。

三日坊主の自分がこんなに続けられるのもゴム銃という趣味のおかげです。
おかげで全国に老若男女のお友達がたくさんできました。張り合いができて定年後も退屈しません。

しかし、この冬は寒く、歳のせいもあってか工房に入る時間も減ってゴム銃の制作数が少なくなりました。 

 ブログ初日の写真は2代目のフミです。今日の写真は3代目のフミです。
我が家で飼っている猫は、初代から拾ってきた猫で雑種のメスばかりです。
色は初代が真白、2台目は灰色、3代目が真黒とだんだん色が濃くなっています。


もしよかったら足跡を残していってください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 11年!! (HTIおじさん)
2017-02-04 09:42:38
11年ですか!!
早いようですが、あっという間でしたか!?

まだ、寒いですからお体に気を付けてください。
工房に入る機会が少なくなったとの事。。。
私も工房がコタツになってしまいました(苦笑)
返信する
歳を取りました (ダボ爺)
2017-02-04 15:51:26
☆HTIおじさん
お久しぶりです。お元気ですか。

定年後は時の経つのが早いですね。

ゴム銃のおかげで続けています。

お互い体には気を付けましょう。
返信する

コメントを投稿