ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

ゴム銃秋合宿2019 in 浜松

2019年10月06日 | ゴム銃_全般

 夏に計画されていたゴム銃秋合宿2019 in 浜松が延期され5,6日の両日に開催されました。

参加は関東、関西からの参加があり9名、例年に比べると延期されたということもあったのか少し寂しい参加の開催でした。

キャンプ場は浜松の秋葉神社前キャンプ場です。
お昼すぎに到着したのですが既にテントは多く張られており一番隅の場所でしたが、結果的には人通りも少なく夜遅くまで騒いでても迷惑にならないという場所でした。

テントを張り終わりまずは乾杯

BBQ用定番の松阪牛2Kg

食事が終わった後はハンターさんのゴム銃工作教室

工作教室で作ったゴム銃で競技大会

豪華賞品(かな?)もあったビンゴ大会もあり、夜遅くまでゴム銃談義に花が咲き就寝は12時近くでした。

解散は10時半ごろ。両日とも秋晴れの上天気で風もなくお天気に恵まれ、今年も親睦が深まり楽しいキャンプでした。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿