ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

連発銃ゴム銃の改造(2)

2016年11月07日 | ゴム銃_ガンロッカー

 私がフルオートゴム銃の遅延装置を改造しているのを見て、KEROKERO火器商会さんからこれならどうですかという遅延装置を送ってきてくらました。

M12用ナットが4個付いた遅延装置です。
私の連発銃には大きすぎて取付けれないので、KEROKERO火器商会さんから10年以上も前に頂いた短機関銃があるので取り付けて、明日にでも検証してみたいと思います。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが (KEROKERO火器商会)
2016-11-08 00:00:12
以前送りました銃を念頭に作りました。あの以前差し上げた銃の遅延装置がm12だったのか少々気掛かりです。ダボ爺さまの作られた銃は独自規格のようですのでこの遅延装置は合わないと思います。さすがに写真だけではmm単位の最適化は無理です。ナット4個はプチさんのを参考にやってみました。実際のところ軸に近いナットはそれなりの効きで、やはり外側のナット二個の効きだけで個人的には十分だと思います。
返信する
凄い (ダボ爺)
2016-11-08 21:13:40
☆KEROKERO火器商会さん
ありがとうございました。以前いただいたものはM10用ナットです。
今回のものは勿論私のには取り付けられません。
返信する

コメントを投稿