ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

ゴム銃製作再開

2006年07月18日 | ゴム銃_全般
ずいぶん長い間ゴム銃を作っていないような気がしている。

工作教室の試作品や資料もでき上がり、明日提出できることになったので、症状が悪化しないうちにゴム銃製作に掛かりたいと思っている。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫です!! (HTIおじさん)
2006-07-19 09:32:49
ダボ爺さん、大丈夫!!

もう、十分、銃症患者の領域内に入ってますよ。(笑)
返信する
アイデアが・・・・・ (ダボ爺)
2006-07-19 20:09:34
オリジナルティーな物を作りたいのですがアイデアが浮かんできません。

いいとこ取りの機構になるのかな。
返信する
COPY!! (HTIおじさん)
2006-07-19 21:56:30
私なんか、大体がコピーばっかりやってます。(笑)

そのうち、何か浮かんでくるさ。。。なんて考えながらやってます。。。(笑)

返信する
アイデアは! (サム(松阪ワクワク工房))
2006-07-20 23:48:52
皆さん、やはりゴム銃のOMさんのを参考がてっとり

ばやいですが、そこで同じ形でつくらず、すこし形を

自分なりにするのが、いいようです

参考はGUN誌などをみられるのもいいと、感じますが、ポイントはダボ爺さんのいういいとこ取りで、

オリジナリテイがでれば、良しですね。

頑張ってください。

返信する

コメントを投稿