ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

ゴム銃作りのイベント

2007年04月10日 | ゴム銃_全般
昨日、となり街半田市の友人から、割り箸ゴム銃を作って遊ぶイベントをするので手伝ってもらえないか、という相談があったので打合せにいってきました。
主催は半田市観光協会で、5月5日に端午の節句のお祭りの一環として行われるものです。事前に割り箸ゴム銃を作ってもって行き、参考にしてもらいました。
ゴム銃作りははじめてのイベントなので、どのくらいの人が来てくれるのかわからないが、100~150セットほど用意し、作ったゴム銃で射的ゲームをしてもらいお土産を出すそうです。
お近くの方は是非遊びに来てください。

一部に焼板使った連発式のゴム銃を、職員の方にプレゼントしてきました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HTIおじさん)
2007-04-10 23:08:09
ダボ爺さん、アクティビティーが上がってますね!!
こどもの日のイベントでゴム銃を大々的にアピールしてきてください。

焼板のフレームも味があっていいですね!!
返信する
イベント (ダボ爺)
2007-04-11 16:23:11
このようなイベントは初めてなので楽しみにしていますが、皆さんに喜んでもらえると嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿