ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

南愛知CCへ行ってきました。

2007年10月17日 | ゴルフ
先月、女子プロゴルフの『マンシングウェアレディース東海クラシック』が開催された、南愛知CCでゴルフをしてきました。
私は4ヶ月半ぶりのプレーです。ゴルフを始めてこれほどの期間プレーをしなかったのはありませんでした。ゴルフをしなかったのはいろいろ事情があるのですが、ゴム銃のほうが面白くなったというのも一因です。
プレーした仲間は同級生で、年一度この時期にプレーをしだして今年で4回めです。今日は絶好のゴルフ日和でしたが、私のスコアはダボ爺そのものでした。
また来年も、皆元気でプレーできるといいなぁと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿