ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

清塚信也ピアノ・リサイタル

2014年10月25日 | 日記

 ゆめプラの清塚信也ピアノ・リサイタルに行ってきました。
清塚信也さんは映画やテレビに出ているので名前は知っていましたが、お目にかかるのは初めてです。

ピアノは低音から高音まで音域が広いので、CDでクラシックのピアノ曲をよく聞いています。 ということでピアノの演奏には興味がありました。

トークの中でも言ってましたが、演奏を聴いてもらうだけでなく見ても貰いたいといってました。それがいかんなく発揮されたのが最後のガーシュウィン・メドレーを演奏した時です。ものすごい指さばきでジャズ風にアレンジして演奏してくれました、感動です。

いつもCDを自作のアンプとエンクロージャーで聴いていますが、今日はスタインウェイで生の音を聞くことができました。
比べるこということはヤボですね。

入場料3,000円、演奏時間は1時間余りでした。
イイネ! にポチッです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿