ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

日本ゴム銃射撃協会 中部地区忘年会

2015年12月06日 | ゴム銃_全般

 日本ゴム銃射撃協会 中部地区忘年会でした。
場所は名古屋駅すぐそばの名古屋ルーセントタワー 芋蔵ルーセント で11時半からでした。

集まったのは近郷の会員7名です。

食べて飲んでゴム銃談義に花が咲きました。そして新年会の予定もほぼ決まりました。

今回は写真なしです。

帰りは東急ハンズによって、ホームセンターで買えないゴム銃用の部材を買って帰りました。
   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿