ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

ゴム銃製作教室&競技会 2018

2018年06月02日 | ダ・ヴィンチスタッフ

 ゴム銃製作教室&競技会の今日は製作日でした。

参加者は小4以上でしたが今回は70歳超のおばさまが参加されました。
作ったゴム銃をお孫さんにプレゼントするのでしょうか。

ゴム銃の製作は、工作材に原寸大の部品図をを貼り付けて切断加工するようになってから、間違いが少なくなり作る時間も短くなるようになりました。

11名の参加で手直しや微調整もありましたが、大勢のスタッフのお手伝いもあり無事時間内に皆さん完成することができました。

明日は各自作ったゴム銃で競技会をします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿