ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

大人の木工教室

2015年09月05日 | ダ・ヴィンチスタッフ

 ゆめプラで今日、明日と「大人の木工教室」です。参加者は8名、内3名が女性でした。

作るのは2段のプランターラックで、材料はSPF材の1×4です。
ほとんど鋸など使ったことのない女性に心配しましたが、すぐになれて板を切断していました。

今日の予定は板取りと穴あけ作業の予定でしたが、作業の早い方は組立が終わった方もいました。

明日は防腐剤を塗って完成です。

参照 ココ  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿