ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

それぞれの連発ゴム銃

2009年06月19日 | ゴム銃_ガンロッカー
最近、時間があれば連発ゴム銃を作っていました。2枚羽式の UGT-05E です。
同じように見えますが、各ゴム銃とも少しずつ作りを変えています。
おもな違いは使用材料、フロントフックの形状、グリップの取り付け角度、そして仕上げ塗装方法などです。
これでプレゼント用の在庫もできました。でも暇があればまだまだ作り続けることでしょう。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4兄弟ですね!! (HTIおじさん)
2009-06-20 09:44:57
こうして並ぶと壮観ですね!!
塗装の違いが最初に分かります。

一つ一つ丹念に作ってあるので
なかなか手放せませんね!!
返信する
まだまだ (ダボ爺)
2009-06-20 15:19:32
☆HTIおじさん

何丁作っても満足するものが出来ません。出来上がってから、ここはこうすればよかった、ああすればよかったと思うのですが、次の作品のときはまた違うところが満足できない。これのくり返しです。

これだけあっても知らないうちに無くなっています。
返信する
ハイペースで (フォレスト)
2009-06-20 17:41:31
作ってますね!!
うちも作っては人に渡してますので、いつも在庫がありません。
今日はバンドソーのブレードが届いたので、これから遊んでみます。
返信する
バンドソー (ダボ爺)
2009-06-20 22:23:18
☆フォレストさん

新しいものに挑戦したいのですが、どうしても作りなれたものになってしまいます。

バンドソーがあると作り方の幅が広がると思いますよ。
返信する

コメントを投稿