ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

KEROKERO火器商会さんの連発ゴム銃のコピー

2017年02月16日 | ゴム銃_ガンロッカー

 先日頂いたKEROKERO火器商会さんの連発ゴム銃が、かなりデザインが変わったので早速コピーしました。

KEROKERO火器商会さんの作りと同じように40mm幅の板を使いました。
合板ではなくパイン集成材を曳き割りしました。パイン材は柔らかいのが難点ですが軽いのが利点です。

内部構造

私の好みにより、遅延装置部のフレームを下に伸ばし、グリップ部は3層とし角度も少し付けました。

塗装はケヤキ色のオイルステインで色付けしてオイルフィニッシュで仕上げてあります。

セミ・フル切り替えの20連発ゴム銃、楽しいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿