ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

暑い!!!

2007年08月16日 | 日記
岐阜県の多治見市で日本新記録の気温が40.9℃になったそうです。

午前中、我が家の部屋の中でも34℃でした。
でもゴム銃の銃症患者は、それくらいで休むわけにはいきません。庭の日陰を求めて連発銃の部品作りをしました。水を打っても生ぬるい風がきますが、家の中よりはすごしやすいです。
他人が見たら、なんてお馬鹿さんなことと笑っているでしょうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HTIおじさん)
2007-08-16 22:02:36
それでこそ、ゴム銃症候群の患者です!!
私もいま、ちょっと考えていることがあって
全長を15cm以内に納めようと。。。
実は、ケースが先行して決まってしまいまして。。。
どうするか迷ってます!!(笑)

それにしても、連日暑いですね!!
屋外の作業には特に注意してください!!
返信する
Unknown (ダボ爺)
2007-08-17 16:16:14
さすがに太陽が真上の日中は避けて朝夕にしています。

HTIおじさんの次期作楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿