ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

セントレアへ行く

2010年07月04日 | 日記
先日久しぶりに中部国際空港セントレアへ行ってきました。
セントレアは開港して5年になリ、家から自動車で20分もあればいけるのですが、まだ飛行機を利用するために行ったことはありません。
今回は、8月の初めに鹿児島のボーイさんのとこへ行くために航空券の購入を兼ねて見学に行ってきました。

見学デッキに出たら、見なれないものすごく胴体の太い飛行機が着陸するところでした。この飛行機はドリームリフターといいボーイング747を改造した輸送機で、名古屋近郊の工場で作ったボーイングの部品をシアトルへ運ぶためにセントレアへ週に1回来るのだそうです。

目的の航空券は、東京からのハンターさんの時間に合わせて購入してきました。
夏休みの書入れ時で航空券は早期割引がなく残念。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですねぇ!! (HTIおじさん)
2010-07-04 10:33:19
九州サミット、楽しみですね!!

それにしても、でっかい飛行機ですね!!
楽しみです (ダボ爺)
2010-07-04 12:58:55
☆HTIおじさん
偶然にも珍しい飛行機に出会うことができました。

鹿児島行き楽しみのしています。

コメントを投稿