ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

フミの行動

2013年10月22日 | 日記

猫は心地よい居場所をよく知っていると言われますが、だんだん寒くなってきたので家のフミも暖かいところを探して休んでいます。

天井に近いほうが暖かいのでしょう本箱の上で休むようになりました。
高いところから偉そうに皆のやることを眺めています。

窓際の暖かいところで新聞を読んでいると、新聞紙の上に寝転がって邪魔しに来ます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (HTIおじさん)
2013-10-25 09:59:16
こちらのチコも、最近では自分のハウスに入らずに
こたつ布団の上で夜を明かしているようです。

寒くないのかなぁと心配してます(苦笑)
返信する
寒さ対策 (ダボ爺)
2013-10-25 19:17:59
☆HTIおじさん
ペットもだんだん過保護になってきているようですね。

今度のフミは大きくなってから家へ来たので寒くなっても私の膝には来てくれません。
返信する
やっぱり可愛いですね(^-^) (石川の親子)
2013-10-25 22:11:20
実家の猫も、新聞・雑誌を読んでいると、
何故かちょうど読んでいる記事の上に座ります。

それにしても、フミちゃん、フカフカですねぇ(o^^o)
返信する
遊んで欲しい (ダボ爺)
2013-10-25 22:55:37
☆石川の親子さん
遊んで欲しいのでしょうかね。
わざと邪魔しに来る感じです。

フミは野良でした。全身が真っ黒です。
返信する

コメントを投稿