ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

中京テレビ「PS三世」でダボ爺放映

2014年03月24日 | 日記

先日撮影された中京テレビ「PS3世」が昨夜10:30に放映されました。

内容はゆめプラのハロウィンキャラクター カイザーマンが、武豊町の産業と変なおじさんがなんか面白そうなことをやっているということを、タレントのオリエンタルラジオに紹介するという内容です。 

私には前もってなんの打ち合わせがない撮影だったので戸惑いましたが、放送では何とかおさまっていたのでホッとしています。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (フォレスト)
2014-03-25 08:39:10
見ましたよ!
カイザーマンからの絡みの流れでのゴム銃紹介でしたね!
武豊の自慢としてゴム銃が出てくるのは凄いことです。
子ども達のあこがれとして、これからも頑張らないといけませんね!
ガトリング銃、カイザーマンに取られてませんか?(^^ゞ
返信する
有難うございます (ダボ爺)
2014-03-25 14:35:41
☆フォレストさん
断るつもりでしたがカイザーマンの依頼もあり断り切れませんでした。

お二人はこういうものに興味があるようでしたので、連発銃をプレゼントしました。
返信する
ゆるくないキャラ?(・・;) (石川の親子)
2014-03-25 16:30:14
「我輩はーガハハー」とかしゃべりそうですね。
こちらでは視聴できないのが残念です!!
返信する
二日連続 (ダボ爺)
2014-03-25 23:07:13
☆石川の親子さん
カイザーマンは普通にしゃべります。
段ボールで作ったそうです。

土曜日はフォレストさんもTVに出ていました。
東海地方は二日連続でゴム銃の放送がありました。
返信する
そうでしたか。 (石川の親子)
2014-03-27 17:32:15
普通にお話しされるんですね、
カイザーマンさん、失礼いたしました。

そして、段ボールで作ってあるんですか。
流石ものづくりの町ですね(^^♪すごい!
返信する
カイザーマン (ダボ爺)
2014-03-27 21:49:47
☆石川の親子さん
カイザーマンはハロウィンのキャラクターだそうです。
会館職員の手作りです。

ゴム銃が変な遊び方に使われないようにしたいですね。
返信する
Unknown (コジソン)
2014-04-02 18:41:58
見忘れました。
ショックです。
返信する
ショック (ダボ爺)
2014-04-02 21:31:06
☆コジソンさん
それほどのものではないです。
大体いつものようなストーリーです。
返信する

コメントを投稿