ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

風邪をひいていました

2017年02月25日 | 日記

 この間の月曜日(20日)風邪らしき症状が出てきたので早めに寝ました。
次の火曜日は完全に風邪の症状が出て、水、木曜と丸3日間寝ていました。
熱は38度まで上がりましたがすぐに下がりましたが、腰回りの筋肉が特に痛く久しぶりの風邪にはまいりました。

ネットでインフルエンザではないかと思い調べてみましたが、普通の風邪のようだったので医者には行きませんでした。

体調もよくなったので、今日は中央公民館へ「PCわいわい相談室」のボランティアに出かけました。

特別疲れることもなく終わり体も回復したようです。

とにかくよく寝ました。3日目は夜中によく目が覚めましたがよく寝れるものですね。

 

ということでこのブログもご無沙汰していました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿