五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

引越しが決まった頃の日記

2014年10月22日 | 雑記
非常に体調悪いです。
昨夜、急に不安になってパニック発作を起こしてしまい、我が身の脆弱ぶりを思い知らされ。。
ごはんもあまり咽を通らない。癒してハニー。

引越し手続きが急速に進み、オヤジも母上も喜んでいるのですが。
オヤジはもうすぐ(可能なら)手術だし、母上はめまい症を起こしたりして非常にプレッシャーかかります。

部屋が散らかっているといっても、引越し屋さんに任せればどうにかなるし。
あまり取り越し苦労してもしょうがない。
そうはわかっているのですが、40年以上この性格で生きて来たので急には変え難く。。

とりあえず引っ越したら、まずはテレビとBDレコーダーを繋いで、ネットの復旧も早くしたいなあ。
引越し先には、ひかり通信は無さそうだからADSLに戻すか…プロバイダーさんに連絡もしなきゃならんし、面倒くさいですぞ。。


  

梨汁を飲んで、気持ちを落ちつけようヒャッハー!!

住んでみれば、きっと引越し先も良いところだと思うのです。

最新の画像もっと見る