五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

波打際のむろみさん 第2話を見てみた

2013年04月17日 | 漫画・アニメ
話題…になっているかどうかわからない、人魚アニメ第2話。
15分というのが、気軽に見られて良いですね。

むろみさん、見た目は可愛いけど人間と比べるとBBA…
元寇を歌で撃退したとか、妙にぴちぴちしてますなぁ。

BBAとはいえ(ぉぃ)、

  

たっくんは何故、こんなシケた表情をしているんだ?
乙牌を押し付けられて、誘われてるぞ。健全な少年なら【自己規制】

右に着けてる貝が、カメラつき携帯。
かなり熱心に、たっくんにメール送ってます。いじらしい。

  

こーんなサービスショットまで…ぬおーたっくん爆発しろ~。
思春期の少年が【自己規制】とか、ありえないでしょ。
あー、やっぱ家では夜中にこっそり【自己規制】か。

今週は新キャラが3体出てましたが。
隅田さんと、リヴァイアさんともう一匹。

てか、リヴァイアさん怖すぎ。
なんか、複数の伝説に絡んでいるみたいだけど、本当かどうか。魚の言うことだし(ひでぇ

しかし、たっくんは一人で釣りばかりして…健康的だけど不健康だな。
中坊の頃のワシを思い出してしまう。。。

ということで、視聴続行です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U。・ェ・。Uノ~コンバンワンです♪三十路さん。 (あさ)
2013-04-17 23:02:37
日曜の録画が溜まっているのにムロミさんを見てしまった。(一話から連続で見ました)

ムロミさんを見ていると家の猫マシュマロ(オス)と重なります。トイレや風呂(シャワーも平気)どこにでも付いてきて足元で腹を見せて甘えてきます。私は歩きにくいので鬱陶しいです。踏みそうになります。猫と話せたらいいのになと思いました。

DVDイカ娘を先日見て面白いと思ったのでムロミさんもOKです。イカはカワイイのに人魚はエロイです。たっくんの受難はうらやましいですね。

予告にムテキング様が居ましたが黒ダコブラザースも登場するのか!?と楽しみです。

PS 薬を増やして落ち着きました。医師は偉大です馬鹿にせずに人の話を聞く心はすごいです。
返信する
こんばんは (三十路)
2013-04-17 23:54:03
>あささん

猫、しかもオス?!(;゜Д゜)
うちのネコはメスだけど、そういう妄想は無いですねぇ。。
あ、たっくんが嫌な顔してるのはそういうことかしら。

むろみさんもエロいけど、イカ娘さんも結構エロいです。とくに原作にはサービスカットあり(え

予告の特撮ヒーローは、よくわからんですね。わからんだけに面白そうです。
一番、肩肘はらずに見ているのは、むろみさんかもしれません。。

薬増量ですか。お医者さんの判断なら、それが正解なのでしょう。信頼関係が大事ですね。
返信する
遅ればせながら… (ユキヲ)
2013-04-18 07:26:37
オイラも2話から視聴開始しました!
初見、絵柄的にはちょっと苦手な感じだなぁと思ったのですが、会話が軽妙でなかなか良い感じです☆リヴァイアサン、おっかないけど話し方が可愛いっす♪絵も、見慣れて来るとカワイく見えて来ましたしw
短いアニメというコトですと『あいうら』ってのがあります。まだ始まって2回しか放送してませんが、オイラ的にはかなり好きです♪
ゆる可愛い感じ!
三十路さんも、よろしければご覧くださいませ☆
ちなみにむろみさん以上に短い、5分アニメです!
返信する
始まったばかりです~ (三十路)
2013-04-18 09:50:08
>ユキヲさん

絵柄は独特ですよね。私も「え?」って思いました。
でも、肩の凝らない内容が気に入ってます。
リヴァイアさんは、ちょっと苦手かなぁ(^_^;) 優しいお姉さん的ではありますが。

『あいうら』ですか、チェックしてみますね。
最近は短時間のアニメが増えているらしいですね。製作費が厳しいのだなぁ。。。
返信する