五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

カードキャプターさくら 第14話

2018年04月20日 | 漫画・アニメ
くぅ!さくらさん、苺鈴さんに顔を近づけられて起床とは羨ましすぎる…ッ!
ああ、ゆかなおばさん顔近づけて起こしてくれんかな…(〃'▽'〃)ネーヨ

今日はみんなで神社へ遊びに。神社の市なんてものがあるんですな、知らなかった。本当は動物園も行きたかったんだけど。
短パンニーソの苺鈴さん(・∀・)イイネ!!(そればっか

市の品物、あれやこれや見ているうちに、苺鈴さんにまたネコミミとしっぽががが
よく見ると、TMY様やほかのお友達にも動物の耳と尻尾ががが
ああこれは1月までプリ●ュアでやってたやつだな。

狼狽えるさくらさんもろとも、いつの間にか異空間に転位させられてしまった。
その世界では、お友達が着ぐるみレベルで更に動物っぽくなって踊り狂う。
まさに妖怪のなす怪異そのもの、百鬼夜行。

なす術がないさくらさんのところに、小僧こと小狼クンが空間を切り裂いてやってきた。すごく…中二病です…。
自分が、動物園も行きたかったとか思ったからこんなことに…というさくらさん。

落雷で崩れる大木から、みんなを守るために時間を止める魔法を使った小僧。
体力を使い果たしたと称して、さくらさんと抱き合う小僧。
まあいっか、苺鈴さんは振ったから(ぇ

辛うじて「幻影」カードを捕獲したさくらさん。
小僧はぐったり。時間を止める魔法は、高度な魔法なんだそうで。
苺鈴さん、「さくら」と呼び捨てな小狼クンに妬くかと思いきやそうでもないみたいで、修羅場ラバンバはなし(残念

今週は、見ていてよくわからないお話だった。。
個人的に疲れすぎて、頭が回らなかったよ。
次回も苺鈴さん、出てくれないかなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はろりこんではない。ろりこ…(´д`)フェードアウト (シャイニールミナスがいいのん)
2018-04-20 20:36:19
コーヒーショップからこんばんは。
店員さんのブレンド味わってます。うまいっす。
(-_-;)カエレ

めいりんちゃん可愛いですね~今期になってよりいっそう可愛くなった気がします。
いちごぱんつ欲し(゜Д゜)裂けろ
さくらちゃんは小僧に任せて、めいりんちゃんはおっさんに任せて、存分におっさんをいたぶって欲しいです。
(゜Д゜)分解しろ
今期はホント雰囲気が良いですね~毎週楽しみです。

で、雰囲気悪すぎるおっさんが2週間連続でめいりんちゃん2分糞絵をまた描くという病気を晒してしまって申し訳ないです。るなちゃん水着思い出せてません。
↓毎回すみませんです。m(_ _)m

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=9a5f77cb-a40f-4c35-b162-b87a42f4b930&viewtype=detail

こんな中、なんかお疲れさまです。m(_ _)m
これから気温上がりますが、体調崩さずにいきたいですね。(^_^)こんなときはしこしこぴゅ~


返信する
絵には年齢ありませんし♪~( ̄ε ̄;) (三十路)
2018-04-20 21:38:19
>シャイニールミナスがいいのんさん

コーヒーショップへこんばんは。
店員さんどんなお顔してるんだろう…

小学生の頃もよかったですが(ぇ)中学生めいりんちゃん最高ですよ。きっとあちこち成長して…(´・ω・`) だめだそれは

さくらさんには小僧がいますから。まあ可愛い可愛いと思って見ていればいいのかなと。
めいりんちゃんは、とりあえずフリー?(願望
ほのぼのしつつ、ちょっとシリアスも入れてくるのが上手いです。

めいりんちゃん水着ありがとうございますm(_ _)m
どうしてこういうシーンがないのかなぁと、N●Kさんに文句言ってみる。。。実際にこんなシーンあったら爆発しちゃいますね(どこが

いやあ、今日は本当に疲れました(^_^;)
早めにしこしこぴゅ~して寝たほうがよさそうです(;゜Д゜)
返信する