五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

トロピカル~ジュ!プリキュア 第21話 夏休み!トロピカる部の合宿計画!

2021年07月18日 | トロピカル~ジュ!プリキュア
いいよ、来いよ!

夏休み、トロピカる部の合宿はファイルーズの故郷・南乃島へ行くことに。
皆を連れて行きたい秘密のビーチがあるそうで、まぁ普通はヌーディストビーチだと思うんですが。
海で泳ぐなんて珍しくなくてつまんない、という元人魚を天ぷらにして食べよう。

出発前夜、同衾を果たすも、すぐに眠ってしまうファイルーズの頬っぺたをつねる元人魚が欲求不満すぎて笑った。
事後、ファイルーズがタバコを吸ってて元人魚がシクシク泣いている画を想像したけどあるわけなかった。
せめて二人に挟まれてるアザラシになりたかった。

出発当日、カニシェフが襲来してファイルーズのトランクを全然ヤラネーダに、よりによって中の荷物を発射する攻撃。
メロンパン、ビーチボール、水鉄砲etc. ……本当は下着や生理用品が乱れ飛んでいたんだろうけど映せないんだよなぁ。

夏海母とともに無事に南乃島に到着したトロピカる部、毛ズネが目立つワイルドな夏海オヤジに出迎えられて以下次回。
今夜は早く寝るのが親孝行だってはっきりわかんだね。

次回は8月1日、予告に海水浴シーンがあったけど、みのりん先輩ウェットスーツは水着じゃないだろいい加減にしろ。


最新の画像もっと見る