五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

ワッチャプリマジ! 第22話 緊急特番ご覧アーレイ!

2022年03月15日 | ワッチャプリマジ!
頭にきますよ!

意味不明な特番で話数稼ぎはまぁいいけど。
ゲーム筐体でみるカスが無双するのは、もう少し先みたいだし。

プリマジスタどもが、お互いを褒めちぎる慣れ合いみたいなのしぬほどきらいなんだが、半分は総集編だからまぁいいけど。
腹筋パイセンがみるカスの凄さを心から認めているのは、気分が良かったし。

先週の神プリマジスタ姐さんのステージを見て、自分がセンターやってもショボく見えるに違いないと怖気づくみるカス……をいいことに、5人全員でセンターをやろうなどと良いこと言った気でいる陽比野のび子、何だお前!?(素)

みるカスもみるカスだ、あれほど策を弄してエキシビションのセンターを勝ち取ったのに、ぽっと出の新人のび子に事実上のセンター剥奪されて口惜しくないのか。
そのあたりの反応はまた次回ということなんで、のび子にガツンとプロ根性を叩きこんでやってくれよな。

それにしても合宿話引っ張りますねぇ……エキシビションは2クールの〆、みるカスが生贄にされたってはっきりわかんだね。


最新の画像もっと見る