五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

キラッとプリ☆チャン 第84話 ロケットハート! 宇宙に届け! だもん!

2019年11月19日 | キラッとプリ☆チャン
スペチャン。

おい、不穏当な宇宙話やめろよ。
下手に宇宙に手を出すアニメは早期終了する(トラウマ)

かな恵がとってきた仕事は、衛星ロケット打上げカウントダウンイベント。
なんかやべぇオバサン出てきた!

星姉ぇ。見た目オヨルンで中身星奈、宇宙ヲタでぐいぐい来るタイプ、中の人ラブ●イブ、結婚してくれ。
こういう若作りおばさん物凄く好みなんだよな、ぜひ水着回にもゲスト出演プリーズ。

宇宙飛行士訓練体験で、真っ先に宇宙酔いしてゲ●ってしまう萌黄に期待したが、さすがに映せなかったらしい。

アホくさい内容かと思ったら、案外真面目に宇宙の知識を紹介していてどーも君です。
自由落下中の飛行機の中が無重力ってのは、スペースシャトルとか宇宙ステーションと同じ原理なんだよね。

キラッツの新曲として、星姉ぇおばさんがかつてプリチャンアイドルやってた頃の未発表曲を押し付けられた。
現代風にアレンジされていて、90年代後半(推定)っぽくはなかったけど。

とりあえず宇宙話はこれくらいにしておいた方がいいぞ。

終始星姉ぇのおっぱいと太ももばっか見てた……ションベンくさいキラッツより、熟女よ熟女!(マニア)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさ)
2019-11-24 00:20:00
触手と色と服でララかと勘違いした。絶対狙ってますね。

星姉さんもヤバイ人なのか?と疑ったが常識人でした。カールセーガンをもじった名前が出ましたね。私好きなんです。科学は難しいけど判りやすく興味を持たせてくれると楽しいですね。発射台のそばの三人は死んでるよ。夢を託せないって思いました。

思うんですけど三期があるんじゃないかなぁ?何と無くですがキャラが積み重ねで生き生きし出したところだから終わらせるの勿体ないです。
返信する
Unknown (三十路(管理人))
2019-11-24 13:03:33
>あささん

色使いがオヨルン…でも中身はやべぇおばさん、惚れました。

あれって常識人なんでしょうか。
真面目に宇宙の知識を描いていたのには感心しましたけど。やればできるなプリチャンという感じです。

プリパラも3期(?)みたいなのあったし、プリチャンも…?
来年3月でお別れってのも、愛着がわいているので寂しいです。ただ、ネタ切れには敵わないだろうなぁとは思います。。。
返信する