五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

プリパラ 第100話 ねんどろいどドロシー・ウェスト

2016年06月14日 | ジュエルペット、プリパラ、ミュークルドリーミー
先週、ドレッシングパフェの中で一人だけ、ジュリィにコーデが貰えなかったドロシーさん。
落ち込むというか、怒ってるドロシーさんですが、今週は100回記念です。メインを取るとは美味しいですよ。

ドレッシング、そらみの仲間の勧めもあって、再びジュルルのお世話をしてみるドロシーさん。
まあ、ジュルルは今はバイクにしか興味がないのかもしれませんが(ぇ

シオンさん:
  「ドロシーも大人になるいい機会だ」

それはつまり、トレーナーをたくしあげて授乳するいい機会だってこと…じゃないんだなこれが(当たり前です
こともあろうに、ジュルルの髪を掴んでいたらロゼットパクトの中に入ってしまったドロシーさん。販促的に大丈夫なんでしょうか。
これは「ねんどろいど」の販促ですな(?)
二頭身になってしまったドロシーさん、美味しいなぁ。

でもまだ、ジュルルの心が掴めないドロシーさん、だからはやく授ny(ry
レオナさんと過ごした幼少期を思い出し、しばし童心にかえるドロシーさん。彼女をジュルルが「ばか、ばか」と言ってるように聞こえましたが、そんな下品な言葉を使うはずがないので、ちょっと謎。

怒ってパクトからジュルルが出ていってしまったら、パクト内に残された人が元の姿に戻るシステムだったのか(;゜Д゜)コエ~~
さぞ狭かろうと思いましたが、案外住み心地良さそうなパクト内。キッチンまであるのは何かの伏線か…

何とか脱出することに成功したドロシーさんは、明らかにジュルルへの接し方が違って…いたように…思います。。
少なくとも、コーデが欲しいという邪な心は見えなかったかな。
先週は、お金をかけたのがいけなかったのか。

ドレッシングパフェ、ドロシーさんの再チャレンジのライブです。新曲?
これでまた、シオンさんとレオナさんだけにコーデ支給だったら笑えたのになー(鬼
女神ジュリィ降臨、無事にドロシーさんにスーパーサイリウムコーデ支給。
100回記念を前面に押し出しすぎたせいか、ドロシーさんとジュルルとの絆の描写が、若干弱かったような気もします。。

ジュルル:
  「ドエロ、ドエロ…」

呼ばれたドロシーさん感涙。そうかぁ~そんなにエロいのか~(違

今週の火曜日欽ドン賞は、100万ボルトのMAX光線出してるドロシーさんの前かがみの乙牌に決定(*゚▽゚*)=3 ドエロ~ドエロ~

100回記念ということで、各種グッズが視聴者プレゼントされるそうです。
嗚呼、ちゃん子さんのサイン色紙ほしい…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綾瀬)
2016-06-15 15:41:49
ドロシーが授乳をこころみようとするもドロシーのTKBから剛毛が1本にょきっと生えててそれがジュルルの気にさわってあえなく失敗みたいな話だったらよかった
返信する
Unknown (三十路)
2016-06-15 16:46:32
>蒼井さん

あー、ドロシーのTKBに剛毛がね…それは良いんですが、毛をシオンさんに指摘されてドロシーが赤面とかいう、ドロシーの女の子らしさが強調される展開だたらもっと良かったかなーと。
返信する