五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

ドキドキ!プリキュア イラストガム

2013年04月04日 | ドキドキ!プリキュア
今日は月一回の心療内科。
薬の種類が多すぎるということで(ベンゾなんちゃらピン)、今日から少し薬が減りました。
調子が悪いときにはそういうことはしないので、主治医もまずまずの調子だと思っているのかも。
大地震が起きて、薬が手に入らなくなったときが怖いからだそうです。
薬の効きも、悪くなりますし。

離脱症状が若干不安ではありますが、帰りはとりあえずスーパーにお遣いに。

おっ。
新商品出ました、トップガム様。

 ドキドキプリキュア イラストガム

スマイルプリキュアさんから引き続きの商品です。
昨年は、川村さんの画ではないかという噂も聞いた商品。

全10種、中身は選べません。
適当に5個取ってレジへ。オネーサン、声が震えてるぞ…。。。


    

一発目は、キュアハートさん。
光速で一部に目がいったスーケベオサーンです。


    

2個目は、私服の菱川六花さん。
やったぜ残念六花ちゃん。本当に無駄に作画が良いなぁ。
結構スカート短め、股間の影が(*゜∀゜)=3 ホンホンッ(ォィ

3個目は、なんと菱川さんダブりました…どこまでも残念な女(ひと)…。

    
    人を指さす癖もどこか残ね(ry…


    

4個目は、キュアダイヤモンドさん。
ア、アカン…ワシは六花さんに狙われている…。。
こうなったら六花さんprprクンカクンカ、部分的に。

あたかもスパッツなんか穿いていない、というような素敵作画。部分的に。


    

5発目、私服の相田マナさん。
はぁ~~~、キュアロゼッタさんと四葉ありすお嬢様が出なかった。。
しょうがない、別ルートで買うか。
あ、相田さん?う~ん、放送前は圧倒的に相田派だったんですけどね。
今はありすお嬢様と六花さんですな。。

まこぴーは、熱烈なファンの方がおられるようなので、そちらにお任せします。
とは言ったものの、やはり気になるまこぴー。

ありすお嬢様も出ていないことだし、次の機会になんとかしようそうしよう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キュアオカズ)
2013-04-04 19:49:47
お姉さん笑っちゃあかん(笑)
まあ一番怖いのは若い男の店員ですね

45センチとは食玩にしては大きいですね
この大きさだとお値段も程々にしそう…
プリキュアマスコット以外に中々良商品に出会えないのでこれは期待して買いに行きたいです。

漫画絵本かなにかでまこぴーとマナの関係にヤキモチを焼いてる六花をみて、僕も六花に残念という印象が(笑)
それでも僕は完全六花推しなのでドンと来て欲しいです!
返信する
Unknown (三十路)
2013-04-04 21:27:24
>キュアオカズさん

オネーサン、あからさまに声が震えてましたもん(笑
まあ、咽の調子でも悪かったのでしょう。。
男の店員…それも微妙ですね。「毎度ありがとうございます」とか言われたら、男女問わずもうその店行けない。。

45cmといっても、そんなに大きく感じないです。キャラポスと比べると、ずいぶん小さいです。
値段は105円(税込)なので、ダブッたときのダメージも少ないですし。

次回はいよいよ六花さんのやきもち回。楽しみですね。
残念であればあるほど惹かれるというのは、一種の人徳でしょう。
返信する
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ三十路さんこんばんわ♪ (あさ)
2013-04-04 22:26:10
私は医師から調子が良さそうですねと言われると嬉しくなります。薬が減った場合も同様です。医師は具体的なことを中々言わない為、私は薬の増減を調子の目安にしています。

私服の方が新鮮味がありますね。マナも六花もパールの様なアクセを身に付けてフォーマルっぽい装いです。
もしかしてもしかすると岡田さんに誘われたとか・・・・悪い想像が。甘いセリフを躊躇わず口にする笑顔が浮かびます。

六花可愛いです!出来ますヤレマス。短くてエコです。興奮して日本語が変です。捲ってもいいですか?駄目です。

PS 三十路さんが元気だと私も嬉しいです。
返信する
店員さんの視線は気にしないことです。 (円盤屋)
2013-04-04 23:53:36
と経験者は語ります。(笑)

ということで光速より速いニュートリノの眼力をお持ちの三十路さんこんばんわ。(謎)
今年もイラストガムが登場しましたが、可愛いデザインで女児のハートをわし掴みでしょうか?
でもいつもの様に皆様の乙牌は超控えめですね。(汗)
もう少し括れが欲しいです。
私服はアクセサリーを含めて大人びたデザインなのがいいです。
首元にアクセサリーを付けると視線がそれるので小顔に見える効果があります。
追伸4月4日は雛祭りと端午の節句の間なのでオトコノコの日でしたが特に何もしませんでした。(爆)

返信する
おはようございます (三十路)
2013-04-05 06:54:18
>あささん

>>薬の増減を調子の目安
それは目安になりますね。主治医が「調子よさそう」と思ってるんだなぁと、なんとなく思いました。

相田さんと菱川さんが、ジョーのことを「お兄さん」と呼んでるのが気がかりです。
そのうち「おにいちゃん」と呼ぶようになったら…手籠めにされた確率かなり高そう。。

>>出来ますヤレマス。短くてエコです
す、すみません、意味が全く…。とりあえず、ヤレないですこの絵では(え

元気そうに見えて、実際は…ということがよくあります。。
あまりさらけ出すのもどうかと思いますので。あくまでここは、読んでくださる方が楽しめる場にしたいのです。
返信する
もう慣れましたけど。。 (三十路)
2013-04-05 06:59:36
>円盤屋さん

おはようございます。

さすがにニュートリノほどでは…あるかも(えー

果たしてこのデザインで、女児様が喜ぶかどうかは不明です。
大きなお友達が買い占めそうな感じもしますし。。

乙牌は、スマイルさんから皆無になってしまいました。北条さんはまだ、大きかったですのに。。
大人びた服装が、ちょっと背伸びしている感じが良いのですよね。括れは、中2にはやや酷かと。。
小顔に見える効果が…大きなイヤリングにそのような効果があるとは聞いたことがありますが。

オトコノコの日なんだから、腐女子の皆様はイベントを(ry それくらいは良いですよね。。
返信する