五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

Buono! 「Kiss! Kiss! Kiss!」

2008年05月13日 | しゅごキャラ!
今日は、「しゅごキャラ!」新OP、ED曲CDのフライング発売日。
さっきCD店に行って買って来ました。さ、寒い…。

店員のおねぃちゃんの「じとー」という視線。
しゅ、しゅごキャラ!なんか観てないんだからね!

 

 ジャケ裏は、「しゅごキャラ!」なわけで

どっちを表にしてレジに出すかで決まるような気が。
ちなみに私は、「Buono!」の表を上にして出しました。
やはりいい歳のおっさんが「しゅごキャラ!」は…

 
 わぁい日奈森さん

カード1枚に喜んでる私はキモヲタ。

ところで、肝心のCDですが。。





何故かOPの方が2曲目に入ってる不思議。
まぁどうせ、7月になったらまた新しい曲出るんでしょ。
あ、OP曲は変わらないのか。映像が変わるだけかも。

聞いた感想。
「EDの方がいい」


ただ、OPの初めの曲調は、1999年か2000年あたりに聴いたような。
野球を題材にした、ポカリスエットのCM曲…忘れた。

EDといえば、しゅごキャラのレース。
新EDになってから、誰が勝つか予想してます。
4話目までは当たったのに、5話で外れた。
ラン・ミキ・スゥの順番かと思っていたのに…。
ジャポニカじゃんけんで勝てないのと同じだ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (紙粘土)
2008-05-13 18:59:22
こんばんは。さっき用事で渋谷に行った時、駅の近くでこれのプロモ映像が流れてました。アニメの主題歌なのですか。どうも最近はライダー&戦隊専門になってまして…。
返信する
特撮は・・・ (三十路)
2008-05-13 22:19:21
>紙粘土さん

こんばんは。

この3人娘、必死で売り出してるようです。
それでもやっぱり「ミルキィウェイ」には敵わないみたいですねえ。。格が違うというか。。
返信する
絵に釣られて買ってみようか (セラフィー)
2008-05-13 22:27:24
 ジャケット(歳がばれる表現)とカードのイラストがなかなか良さそうなので欲しくなりました。
返信する
帯(歳がばれる表現)と一体 (三十路)
2008-05-13 23:39:18
>セラフィーさん

こんばんは。

ジャケットの日奈森さんの絵ですが、これと帯が一体型になってます。帯を外すと、本当の裏ジャケが出てきます。やっぱり「Buono!」の3人組・・・。
どうせ買うなら、初回限定DVDつき(高価)を買いましょう。
返信する
CDとは関係ないですが (エリオット)
2008-05-14 23:56:47
大丈夫でしょうか?

いやいや、陰気な話はやめましょう。
ボクは陽気なピエロですから。

CDとは直接関係ありませんが、『しゅごキャラ!』のお話。今日、ネットで観たのですが、『しゅごキャラ!』原作者のPEACH-PITさんがこの作品を理由に講談社漫画大賞で表彰されたそうです。
 これで作品や創作活動にも弾みがつくことでしょう。
てか、『しゅごキャラ!』そんなに人気なんですか…。観たいんですけど、ボクの地域は日曜朝6時半なんですよ!!確実に『プリキュア』の時間帯が眠い…。
返信する
そりゃもう (三十路)
2008-05-15 20:53:09
>エリオットさん

こんばんは。

PEACH-PITさん、この漫画で賞を取ったそうですね。
私もネットのニュースで知りましたが、それほど驚きもしませんでした。
毎号のように「しゅごキャラ!」が『なかよし』の巻頭を飾っている状態ですので。。
人気も凄いですよ。商品も売れてるみたいで、ガチャポンなんか機械がすぐに空っぽになっちゃうくらいで。

ただ、テレ東以外は放送日・時間がまちまちなのと、放送自体やってない地域があるのはもったいない事です。
恐らく9月いっぱいでアニメは終了すると思いますが、早くも第二期に期待してます。。
返信する