五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

歯科大学病院パカー

2013年06月13日 | 雑記
今日は、2カ月ぶりの歯科大病院。いつものステキな受付のオネーサンは、まだ昼休みかしら…。オネーサンと言っても、40代半ばくらいかと思いますが。ワシには丁度良いと思うんだケドなー。主婦だとアウト。別に、どうこうしようとか思っている訳じゃないですが(+_+) 不倫は懲役16万8千光年パカー。モチロン時間の単位じゃないのも承知パカー。 うむ、今日はきちんと薬を飲んで来ただけに、落ち着いておるな。るるか姐さん、ボク頑張る!(キモォ…


■帰宅なう

そろそろ、歯周病治療も佳境みたいで。
今日は掘った歯に土台を作って、赤いゴムのようなモノを噛んで型を取りました。
う、うむ…やっぱりオッサンの手は嫌だな…女医さんが懐かしい。。

来月はいよいよ、銀を被せます。
いったいいくらかかるのか、(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今日もぐっすり眠って、気持ちの良い治療でした。
いろいろと大変ではあるのだけど。。

帰宅して即、食事。
嘔吐反射が起きたときの事を考えて、来院の数時間前から食べないように指示されているので。

あと、エンジェラの下書きの鉛筆を消し、色を適当につけて完成。

散らかっている落書きを集めたら、結構何枚も出て来た…

  

「逮捕らぶぅ」
「臭い飯食いやがれパカー」

他にもネタっぽい絵もあったと思うのですが、部屋が散らかっていて。。
某兄貴の、ホメ殺しだよなぁ…兄貴にエンジェラを捧げますm(_ _)m

もっと自分だけのアイデアの絵が描けるようになりやがれパカー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵が上手くなっていますね。 (あさ)
2013-06-13 23:27:53
歯科治療が順調そうで何よりです。
描いている人が楽しんでいたら、絵も楽しそうに思えます。
褒め殺しじゃないと思います。継続できていることが楽しめている証だと思います。

PS PCをアップデートしたら再起動を繰り返して止まらなくなった。なんとか復旧出来ましたが危なかったです。
返信する
ラクガキですけど (三十路)
2013-06-13 23:47:13
>あささん

重大な感染症は治まり、ばい菌が死滅したところで土台作りです。3年以上通った病院も、ようやく終わると思うと少し寂しい感じがします。

そうですね、楽しんで描いてますよ。上手い下手はあまり考えず、気分転換に。
ぶっちゃけホメ殺しです(^_^;)

PCが再起動を繰り返すことが昔あって、たばこの煙が元でメモリが汚れていたせい…という。。
再インストールとか、丸一日以上かかりますからねぇ…勘弁してほしいものです。。
返信する
マナⅡのパーカーはぱかー (シャイニールミナスがいいのん)
2013-06-14 01:46:13
こんばんは。
歯の治療もうすぐ終わりそうで良かったですね。
あのドリル音聴くと不思議とボトムズのローラーダッシュを思い出してしまうおっさんです。
痛いっっそれ以上掘っちゃうと奥に当たっちゃうよ~らめぇ~。ら~めんができちゃうっ!
まこぴ乙牌が邪魔してますよ。(顎-_-粉砕)

えええ?褒め殺しってなんてひでえ奴なんだぁ!そんな奴ぁ、三十路さんの一撃必殺のモモリアンぱんち(ら)をくっらわしましょう。
ぷっちゅ~ん。(^_^)/~(あんっ
私なりの勝手な見ですが、上手くてもつまらない絵より下手でも面白い絵のほうが良いと思っています。
これまでの絵も良い感じだと思います。絵なんて個性だし、評価なんておならぷ~の天上天下唯我独尊で良いと思います。(偉そうにカス^_^;絵描きが語るな!)
ですから何も囚われずこれからも楽しんでこれからもどんどん描いて下さい。楽しみにしてま~す。(ルビー風)A=3=A
あ、ぱかー頂きました。可愛いですう。
有り難うございます。
とはいえ変なおっさんに囚われている私は20分で描いたインチキで雑すぎる絵をお許し下さい。m(_ _)m

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=e1df1923-1f82-46b9-ae88-b96e611ad784&viewtype=detail

鶴崎先生っぽい人?さんがお元気そうでなによりでした。河野先生がうんたらの話、不思議と笑ってしまいました。何故だか解りませんが。(^_^)
返信する
真夏のぱ…え、え??? (三十路)
2013-06-14 03:18:16
>シャイニールミナスがいいのんさん

こんばんは(^_^)

歯の治療、これで終わるかどうかは未定なんですが…また虫歯でも見つかれば、いかなけれななりませんし油断できないです(^_^;)
幸い眠ってる間に削られたり掘られたり(お尻がいてて…コラ)しているので、記憶に無いのですが。。
まこぴみたいな乙牌のお医者さんもおらず、中年のオタクっぽい主治医でつまらんです…(お^_^;い)

あ、私のぱんちらならいつでもどうぞ!う○あ○さんを抱かれるそうで…羨ましいっすう○あ○さん。

>>上手くてもつまらない絵より下手でも面白い絵のほうが良い
おお、重いお言葉! 面白い絵とか上手い絵とか、意識して描くのは難しいものですね。自分ではくだらねぇ…と思っても、人は面白がってくれる場合もあるという(某投稿サイトで知りました)。
やっぱり楽しんで描くというのが一番かと思っています。プロならそうはいかないでしょうけれど…。無心に描いていると、嫌なことを一時的にでも忘れられます。
ルビーに励まされたでしゅ(にょばら風

アジサイるるか、ありがとうございますm(_ _)m
髪型がるるかで、お顔が北極星な方のように見えなくもないですが、とても丁寧に描かれていて恐縮です。いや、本当にこんなパカーブログには勿体ない絵です。右手の調子も、戻りつつあるのかなと嬉しく思います。
近々、ブログに飾らせていただきますm(_ _)m

鶴崎先生っぽい人?さんからは、久しぶりにコメいただいてホッとしました。これ、読んでくれているかしら(*´∇`*)
河野先生なんちゃらの会話は、何を言ってるのかわからないようでいて、なんとなくわかるという…(こわい^_^;)

早くお肉が食べられますように。いや、無理はいかんですよ?

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
返信する