五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

キラキラきららは量販店に

2015年02月26日 | 雑記
昨夜は、遅くまで落書きしていましたシコシコシコ…
天ノ川きらら嬢に期待するあまり、いろんな処が膨らんで。

最初、眉毛繋がって見えたので修正(^_^;)両津かよ。

今日は、夕方から量販店に買い出しに行ってきました。
慣れない四輪車を運転して…どうも緊張してしまって、きついなあ四輪。

オヤジのおむつ、ネコトイレの砂。
あとは…何を買えば良いのかわからなかったので、自宅の母上に電話しました。
あーネコの缶詰はどれ買って良いか、わからんから今度一緒に来た時にしよう。

玩具売場も偵察しました。


コップノソココ?
ココとかアソコとか、はしたないですよ(おまえだ

別の量販店と違って、プリコーデドールは定価で売られていました。
足の裏が改良された、別バージョンでもあるのかな?
毎年新しいものを出さないと、ついて行けませんから。


癌性疼痛に悲鳴をあげるオヤジに、なす術もない。強い鎮痛剤にも限界があるのだなぁ。
愚息をゆるしておくれ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫も好みがあるようですね。 (あさ)
2015-02-26 20:23:38
三十路さん今晩はです。

家の猫餌は時々変えています。飽きないかなと思うからです。元気がないときなどに高い餌を買いますが食い付きが違いますね。

本日は義母の通院に付き添いました。術後の出血などで不安な様子です。やっぱり周囲にできることは限られていると思います。私には義母が繰り返し口にする不安を聞くぐらいしかできません。

プリキュアのコミックス注文していたのを書店で受け取りました。若い女性が「こちらでよろしいですか?」と6冊並べられて困りました。
好き嫌いが激しいです (三十路)
2015-02-26 21:40:20
>あささん

こんばんは。

缶詰は、適当にみつくろって買っていますが、同じようなものを続けてやると喰わないです。そのあたりは母が上手いので、教えてもらったり。。

病人を抱える辛さを、身を持って感じている今日この頃です。お義母さまもきっと不安でいっぱいでしょうから、話を聞いてくれるあささんがとても大事なはずです。どうかお大事になさってください。

書店員さんは、案外そういうところはあっさりしていると思います。ヱ○本を買っていく客もいるわけですから。。。