五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』

2011年01月17日 | 漫画・アニメ
いや、なんとなく話題になっていたので、お試しで録画して見てみました。

 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」


  orz


なんですかこれは。
こんなの放送していいと思ってるんですか。

  この程度でエロいと言われては困ります(えー)

まあ、なんですなあ…
パンチラというかパンモロ。動物の絵で修正が入る基準はいったいどこに…。

血が繋がっていなければ、兄を好きになる妹とかいるものなんでしょうか。
昔、「まいっちんぐマチコ先生」なんか見ていて、過激だと思っていたのですが
それとは大分違うなこれは。。
条例は大丈夫か

よく言えば、中学~高校生くらいの性的な思い出が蘇るような(よく言ってない)。
イカくさい本とかビデオとか、懐かしいものがあるじゃなイカ。
ちょ…私は何を書いてるんでゲソ。イメージが。。

何を書きだすかわからないのでもうやめます。
それくらい主人公の男の子がリアルで、おっさんは感情移入してしまう。
このアニメは、おっさん向けなのかもしれないな。。。
嗚呼懐かしき1980年代。

妹さんが兄を書店の18禁コーナーに誘う場面があったけど、兄は18歳以上なのだろうか。
ちょっとだけ気になる場面でした。
そう言う私も18歳未満のときに…ゴホゴホ

妹さんがミキタンだと思うと…兄を誘惑するのがノリカだと思うとゲフンゲフン!!!
ここは、「いいぞもっとやれ」なのか「イメージが…やめてくれ…」なのか悩んでしまいます。

若い人がこういうアニメを見るのは、むしろ健康的だと思うのですが、おっさんだと
洒落にならんいやらしさが滲み出てしまいます。コンビニとかでHな本を立ち読みしてる
おっさんと同じような。
私(三十路)に幻想を抱いている人はいないと思いますが、もしいたらショックだろうし。

私のイメージはプリキュアやおジャ魔女なんだ……(それはそれで問題だと思うが)。
とにかく、もう見るのはよそう。
あ、あれ…手が勝手に来週の録画予約を(えー

……見たければ見たいと言えよ…(ボソリ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろはがかわいすぎて辛い (Unknown)
2011-01-17 21:36:10
こんばんは
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

…略しておちんこ
面白いですね~
自分今まさにそういう時期なもんで…(笑)
返信する
変態アニメ(ひでぇ (三十路)
2011-01-18 00:22:11
>Unknownさん

こんばんは。

お、おちん…。
このアニメ、何だか人気があるみたいなので見てみましたが、ちょっと評価しにくい。。。
返信する
ほんと洒落にならんですよね、コンビニでHな本、堂々と立ち読みしてるオッサンって… サーセン (ミルク苺)
2011-01-18 09:57:44
オハヨウゴザイマス。

この作品は。。。
キャラデザはイマイチなんスけど。
声優さんがグッドなので見てます。
ああ、あんなキタエリ声のブラコン変態妹が欲しい!
お兄ちゃんとよべ!お兄ちゃんとよべ!お兄ちゃんとよべ!
・・・

ゲフンゲフン。オワッタナorz
返信する
サーセン… (三十路)
2011-01-18 21:07:48
>ミルク苺さん

こんばんは。

キャラデザは確かにいまいちですね。もっとリアルっぽいデザインだったら…!

変態妹がミキタンですからね。兄が羨ましい気持ちもわかります。
でも、このアニメにハマるようだと、いろいろと末期な気がします。気をつけて。。

ところで、コンビニのHな本ってテープでとめてあるので立ち読み出来ないですね。「書店でHな本やDVDを物色するおっさん」に替えることにします。
返信する
こんばんは。 (夢のゴムタイヤ)
2011-01-18 21:09:20
昨日の新聞だったとおもいますが、テレビ欄を見ていたら、この長いアニメの名前がそのまま書いてありました(笑)

喜多村さんが出られているのですね。
私も見てみたいと思いますw
返信する
こんばんは (三十路)
2011-01-18 21:15:36
>夢のゴムタイヤさん

どうも略しにくいタイトルですからね、このアニメ。

喜多村さん出てますけど、変態アニメですよ?
夢のゴムタイヤさんもおおよろこb(ry
返信する
ここにも見てる奴が (紙粘土)
2011-01-18 22:29:57
こんばんは。

「俺妹」の方が面白かった・・・とか言いつつオレも見てます。

まぁ、こういうアニメは何も考えずに見るのがいいんじゃないでしょうかね。
返信する
ここにも変た(ry (三十路)
2011-01-18 23:11:01
>紙粘土さん

こんばんは。

「俺妹」は乗り遅れてしまったので、「兄好」は見てやろうと・・・。

まあ、感想なんかも書くアニメじゃないですしね。気楽に見ようかと(結局見るのかよ
返信する
両方とも見てないけれど (セラフィー)
2011-01-19 07:57:03
記憶がよみがえるというのは○○。○○レモンのことをいっているんですよね?
返信する
三十路さんの感想文が楽しみ (マコ)
2011-01-19 12:53:37
はじめまして◎
三十路さんの感想って面白いです
よく感想とかってあらすじ書いてあるだけだったりするじゃないですか
そんなのつまんない
でも三十路さんのは違います
独自の視点でおもしろおかしく全力で弾けてて
だから好き
ときどき自虐的なのも好きですよ◎
<●> <●>
返信する