五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

DCD ドキドキ!プリキュア02 とか

2013年04月27日 | ドキドキ!プリキュア
ドキドキプリキュアさんのカード戦略も、周期が短くなっています。
早くも新カード投入。

あ、あれ…また四葉ありすお嬢様。。
さすがお嬢様、ワキのお手入れもばっちり…(お^_^;い)

やはりワシがにらんだ通り、ありすお嬢様は脱ぐと凄いんだ。
なにこのナイスバディ。
ガチムチではなく、大人の女性を思わせる良いカラダ(こら~
嗚呼、下の文字が邪魔だよ…。


先日、購入できなかった「イラストガム」のお嬢様も。

     

ブリッコ(死語)ですな。
この可愛らしい衣装の下に、あの良いカラダが…(こ^_^;ら)
「Alice」か。お嬢様はハーフなのか。

「大人な女性」だと、一部で結構評判になっていますありすお嬢様。
なんという器の大きな人なんだろう。

どこか、少年の頃の懐かしいにおいがするのです。
はて…若い頃、こういう人に会ったことがあったかな?記憶にないですが。
オッサンに夢を与える女・四葉ありす。





     
     菱川六花さん(*゜∀゜)=3 ホンホンッ

相田さんのツバメで突っ込み体質な”残念六花ちゃん”ですが、これは残念じゃない。
とても中学生とは思えないこの色気は何だ。
下の文字が邪魔だよ…(しつこい

ワシの周囲には、熱烈な六花さんファンが多いので「おまえはありすで我慢しろ」とか
言われそうですけど。

肩、二の腕、お腹、くびれ…おヘソが出ていれば完璧でした。
これはもうホンホンするしかない。












   
                   
                   はい、ごめんなさいm(_ _)m




※女性の方が読んでいるかもしれないのに…平にご容赦いただきたくm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大昔お嬢様という人種と踊った事が(自粛) (シャイニールミナスがいいのん)
2013-04-28 03:51:20
おはようございます。
いいですねこのシリーズのイラスト。
健康的な「女の子」文化展開がかえってオサーンのノスタルジックトリガースーケベ(オナラデスカ?ソレ)を引き起こす効果があるようですね。
女の子の憧れおしゃれはあまりイケイケにならないようにしてるようですね。
清楚とイケイケの狭間の薄皮をスーケベ剝身に被せて触感を楽しむのが紳士の嗜みなんですよね~。
三十路さんのスーケベシガーは薫らせる匂いが良さげですね~。(^_^)
そういえば仮面ライダー好きの姪っ子がありすの頭の四つのクローバーが武器だと私に力説してます。
5歳女児に力説される4○歳…。
緑のビームが出るそうです。(^_^;)
そしてうんこ部分はヨーヨーと。(超電磁?)
伯父さん馬鹿も極まりまして新たなるプレイに。(^^ゞ
ちょっと明け方なのにいそがしく5分絵で申し訳ありません。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=49e3fd1a-590c-4178-896f-a2d413bdd272&viewtype=detail

あ、もうすぐプリキュアの時間ですね。
お嬢様私の尻をテニスラケットで!(トラックナンバーome5撃ちい方始め!)

返信する
羨ましい…… (三十路)
2013-04-28 12:58:24
>シャイニールミナスがいいのんさん

こんにちはー。

このカードのイラスト、アニメとはかけ離れているような気がしますが、独特の良さがありますね。熟練したオサーンのお仕事でしょう、きっと。

ありすお嬢様は、大胆なコスでも清楚な上品さを失わないところがさすがです。えっちな妄想がしにくい絵柄です(しますけど

スーケベシガー…なんかイカ臭そうですね(こら~)。いくつになっても、イカ臭さは失わないようにしたいです。
臭みがなくなったら「枯れた」ということでしょう。。

頭のクローバー。髪飾りのことでしょうか。あれからビームが出るという発想は無かったです(^_^;) 
小さい子は、大人が考えもしないようなことを言い出すことがあるようですね。

あら、お嬢様に誘われてしまったわ( 〃∇〃)
ボイン(死語)なのは、シャイニーさんクオリティですね。ありがとうございますm(_ _)m 
夢でもいいから、こういう思いがしたいです。。。

レジーナさんがベールのオッサンに命令するところを想像したら、凄く燃えました(*´∇`*)
返信する