五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

殪れてのちやむ

2013年12月04日 | その他・趣味
うーん、やっぱり亜久里さんよりもアコさんの方が、普通に変身しているように見える…
先日獲得した、キモヲタグッズの一部です。

まあ、気に入った絵柄のモノを、新旧混ぜて。

    
    りっかー(;´Д`)'`ァ'`ァ

もうね、薄い本買ってから(ぉぃ)菱川さんがそういう子に見えちゃって。

    
    おまわりさんこっちです


薄い本といえば、ブッキーさんですね。

ブッキーさんが手袋をして、ふんッ!!とね。プリプー様の【自主規制】

財政ピンチ(というほどでもないけど)なので、あまり枚数は買えなかったんです。
アイカツさんに押されて、カード自体の在庫もあまり無いようですし。


ちょっと古いファイルを見ていたら、ガムかなにかのカードが。

    
    誘ってやがる

いやーもうグルトが(ゲス
そうですねえ…フレッシュさん放映当時は、やはりブッキーさんが好きだったのかなと。
しょっちゅうお世話に

    おまわりさんこっちです

いやー、もう介護疲れでね…
気が立っているわけですよ。そこへいきなりクラクション。
激昂してしまうワシは、まだまだ青いですなぁ。
見た目が怖そうなので、何も起きませんでしたが。

普段はそんなこと無いんですよ。とくに最近は。
やっぱり疲れているのかなぁと。

自分が死ぬまでコキ使われるような気がすると、ケアの美魔女さんに言ったですよ。
それなら、父上に心療内科には奥さん(母)と二人でバスで行ってもらうように、上手く
間に入ってくれました。

今朝も、ぐちぐちと両親に訴えてはいたのです。
言った後の、自責の念、後ろ暗さといったら…
もう「親不孝者」のレッテルを貼られても仕方が無い、ワシのハートはSOS…

美魔女さんも、さぞ(弱い男だなぁ)と思ったことでしょう。。
女性のまえで格好つけられるうちはいいさ。
もう、そんなのもどうでも良いんでね。
あ…あ…しゃがむ美魔女の胸元が…(*゜▽゜*)=3


  おまわりさんこっちです

美魔女さんも、可能な限り父上の自立を促したい胸…いや旨、言ってくれましたしね。
まあご結婚されているのでしょうから、ワシも自重してと(なんの話だ

コキ使われて旅立つなら本望、くらいに思って肩の力を抜いて行こう。
そんなにコキコキしちゃ駄目よ、というお歌があったなぁ(ゲス

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エロさは強さ! (ユキヲ)
2013-12-05 08:23:22
グルトがすっかり○○の隠語になってしまいましたね~。グルト砲、発射!!

エロさは生命力の現れだと思っております。エロさが消えかけたら、マジで生命の危機です!!命がけで、グルト砲のメンテナンスを(*^-^)b

妄想はタダです!妄想はチカラと勇気と、グルト砲の発射トリガーになります。
美魔女サマも妄想の中でグルトほory…(自粛


入れたり抜いたりしながら、生き抜きましょう(・ω・)/(あくまでチカラ、ですよ☆
返信する
こんにちふぁ・・・眠いけど眠れない。彼女達が眩し過ぎて過ぎて目が冴えます。 (あさ)
2013-12-05 14:05:11
菱川さんはヤバスギマスネ。跨ってる様に見える。
腰が・・・。脳内で動画に変換できます。

ブッキーは人妻の色気です。パッションやソードの様に何にも知らないキャラと違って男を知っている目だと思った。

円 茉里さんは独身かな?十分にストライクゾーンです。
美魔女さんも独身かもさりげなく話を振ってみては?

昼間からハッピネスを分けていただきありがとうございます。さてグルト砲の発射訓練に励もうかな。

PS お話が上手く纏まって良かったです。
返信する
認めたくないものだな、、、自分自身の…若さゆえのあやまちというモノを(ボソッ (ミルク苺)
2013-12-05 15:17:15
ブッキーが、かわいすぎて、どうにかなりそうdeath
フレッシュが現役のときはアンチだったけど・・・それはブッキーの魅力を認めたくなかった、認めるのが怖かったからなんだろうなと今になっておもうyo
いまは素直にブッキー可愛いよブッキーって思える(キリリ
返信する
(註)グルトは食品です (三十路)
2013-12-05 21:11:49
と、一応書いておかないと。
商品を貶める目的では、決してありません。

>ユキヲさん

エロさは消えないですよ。消そうとしても湧きだしてくる、擦れば命の泉わく、あーっはっは!

美魔女さんはお仕事で来ているだけですから。。
ワシなんてとてもとても…

息抜きは必要ですね。
たぶんキモヲタ趣味がなかったら、今頃潰れていたような気が。
アニメ録画の消化も、なかなか大変ですけどね。。。
返信する
彼女ほしいなぁ(自己中 (三十路)
2013-12-05 21:15:25
>あささん

菱川さん、さり気ないエロスを発散しているカードが多いです。
さすがに脳内で動画には…(^_^;)

このブッキーさんのカードと、桃園さんの同じようなカードは、当時話題になりました。
たぶん、ご結婚後のブッキーさんなんですよ!

まだまだ。上手くいくには時間がかかりそうです。
一筋縄では、いきませんねえ。。
返信する
喰わせモンのアイソンのあて馬なラブジョイカワイソス… (三十路)
2013-12-05 21:20:11
>ミルク苺さん

珍しいですね、本名で(本名じゃない…)。

ブッキーは、何か腹黒いイメージが当時ありましたね、今のありすお嬢様みたいな。
実際、単に可愛い娘さんなんですけど、笑顔の裏になにかあるような気がして怖かったこともありましたブッキー。

しかし、ミキタンは何故あれほどネタキャラにされるんですかね…私もソードかダイヤのどっちかの羽が尖ってる方がイイ!とか書いたり。。
返信する