五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

Yes! プリキュア5 ピンズ キュアルージュ

2007年10月18日 | Yes!プリキュア5

今日は朝からいつもの神経科クリニック。
待ち時間も、頭や身体が痛くてたまりませんでした。
医師:「インフルエンザが少し流行ってるけど、熱が
    それほど高くなければ大丈夫」
主治医は内科医ではないから、断定は出来ないのです。
自然に治るまで、痛み止めで我慢するしかない。

調子が出ないまま、アニメイトへ。
予約してあった、

 Yes! プリキュア5 ピンズ キュアルージュ

を受け取りに。
……これって、8月に売り切れということで取り寄せを
お願いしたやつだぞ…。
アニメイトさんの、プリキュアさんへの冷たさが現れてる。

奇しくもこの記事が、「Yes! プリキュア5」関連の
100回目の記事となりました。
100回記念を飾るのは、やっぱり夏木りんさん。

ちなみにピンズは、左上の蝶の形をしたやつです。小せぇ。
むしろ、付属のカードの方が可愛くて良いです。

病の床で、このキュアルージュさんを見てニヤニヤ。

いつだったか、アニメイトに別件で行った時、別の
プリキュアさんのピンズが売られてました。
キュアミント…在庫どっさり
ババアキュアアクア…在庫1
秋元先輩、人気ねぇ。
…あとの3人は、影も形も無し。

取り寄せに2箇月もかかるルージュさんは人気者♪
勝ち組です。ここでだけは。

しかし100回目の記事。
去年を上回るハイペースです。夢原のぞみさんが
ふんぞり返るのが見えるようです。
夢原さん、これは夏木さんのおかげだから。
君が威張ることじゃないから。


ところで、パソコンを再セットアップしたら、今まで
使ってた画像ソフトが消えてしまい、超不便。
サポートセンターに電話してもわからないと言うし。
自分で意識して入れたソフトではないので、Winの更新が
送られて来るうちに、また使えるように…ならないかなぁ。
エクセルをインストールした時から使えるようになった
んだったかなぁ。
ファイルを開くときに使うソフトなんですが、なんていう
名前だったかなあ。ペイントに似てたんだけど。。
またいろいろ試してみねば。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルージュが勝った~♪ (tamai-kei)
2007-10-18 23:13:50
キュアルージュことりんちゃんカードの可愛さに私も思わずめろめろです。
SD化してもかわいいです。
ここでは応援されているとわかったらりんちゃんはさぞうれしいでしょうね。


>秋元先輩、人気ねぇ。
私:「まあ、簡単だ。ナッツに恋したからだ」
こまち:「鬼!」
のぞみ:「じゃあココに恋をした私は?」
私:「愚問だな。彼にはミルクがいるじゃないか!しかも君が例えミルクの恋路を邪魔すれば彼女の友達であるかれんさんが助けてくれるだろうしさ」
のぞみ&こまち:「ダァ――イ!」
返信する
ルージュが立ったー (三十路)
2007-10-19 17:28:28
>tamai-keiさん

こんばんは。

ここでは応援されてるりんちゃん・・・。彼女を応援してるブログは、うちだけかも。。
でもいいんです。少数派だってりんちゃんが好きなら・・・

秋元先輩は、ナッツとの色恋沙汰で株を上げたのか下げたのか、よくわかりません。。

返信する
(=ω=.)谷間にダーリンフリーズ (夏パル都)
2007-10-21 04:46:54
もしも、僕のそばにこなたさんがいたら日常が楽しそう…。

という訳でこんばんは。

最近では無印再放送の影響か、再びなぎささんにどっぷりです。

改めて見ると可愛い&(E)です。

絶好調ナギー!

咲『ドゥァーーイ!』

今日は私が来週には埼玉に移住するので、送別会的な催しを地元の友人にしていただいて、今はけっこうべろべろに酔ってます(すみません)。

カラオケ行ったですが、プリ5歌ってるときに店員が飲み物持ってきて、ヤヴぁかったです(;´д`)。

もってけ!セーラーふくも歌っちゃいました…。

あとはアツく、仮面ライダーブラック・宇宙刑事ギャバンなど…楽しかったです。

持つべきものは友人です。

あとは彼女がいれば(;_;)。

なぎさ『無理無理、いいじゃんアタシがいるんだから。』

すみません、若干妄想が入ってきたのでこれにて失礼します。

返信する
のみすぎシール (三十路)
2007-10-21 12:25:50
>夏パル都さん

こんにちは。

今頃は二日酔いで苦しんでいらっしゃることと思います。後悔先に立たず。どうかお大事に。。

アニメとかよく知ってるお友達ならいいですが、普通のカラオケでアニソン歌うと周囲がドン引きになりそうです。彼女も遠のきます。
でも、夏パル都さんには美墨さんがいるから・・・。
返信する