五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

角をとる戦い

2016年02月13日 | ジュエルペット、プリパラ、ミュークルドリーミー
ジュエルペットさん関連で、嬉しいお知らせが。
2月中頃から、新作アニメ『ジュエルペット~あたっくちゃんす!?』が配信されるとのこと。

 ヽ(´▽`)/

……と思ったんですが、ジュエルポッドかジュエルパッドがなければ見られないのでしょうか。そのへんちょっと不明。
ぬかよろこびは嫌ですね。PCでも見られるといいなあ。。
児玉清さんがガッツポーズしながら「アタックチャンス!」と言うのが見たい(ねえよ

まあ、どういう内容になるのか皆目わからんのですが…モフルンで齋藤さん分を補給しながら、ルビーやラブラ分も補給できるのなら嬉しいです。
欲をいえば、ペットにマジカルチェンジしてほしいなーと(たぶんない

テレビ放送の後番組はといえば、『リルリルフェアリル』が第2話まで進んでおります。
うーん、これはこれで良い気もしますが、まだパンチが足りないような…これから化けるかもしれないので、もうちょっと様子見。
花村クンが本格的に登場するようになってどうか、というところでしょうか。
花村×りっぷ本が出るくらいのインパクトがあればなぁ。。



風邪で寝ていた母上の体調が戻りまして、ホッとしたのも束の間。
今度は私が、歯の痛みのためによく眠れず。
顔面から首にかけても痛くなるんですよね。痛みで目がさめるのはきついです。
しかし、歯科医の予約はまだ半月ほど先。はよ診てくれ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯を治すぞ~ゲッタードリル!♪ (シャイニールミナスがいいのん)
2016-02-13 16:02:19
こんにちは。
またじゅえるぺやるみたいですね~あの涙カエセ(゜Д゜)ナ?
妖精さんもうかうかしてられませんね。いざとなったら、りっぷさーう゛ぃすでがんばれ~(´д`)こら
25のアタックって児玉さん時代はよく見てましたね。昭和の日曜日はのんびりしてました。
昔、子供会の催しで世話役の中学生のリーダーで参加してた時、小学生のちびっ子が自作してきたパネルでアタックチャンスしようとしたところ、間違って4×5のパネルで大爆笑。しょうがないので、何か不思議なゲームをした覚えがありますね。チャンスも生まれないのにひたすら司会役の子がアタックチャーンスで盛り上がり、むちゃくちゃでしたがまあ、何でも楽しければ良い気楽な時代でした。
配信アニメは基本セガホームページ上の公開っぽいのでPCでも見られるとは思うのですがどうでしょう?
で、休憩中にバカは2分絵を描いてしまいました。
↓m(_ _)m毎度すみませんです。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=9a80ab87-eb0c-4a34-be60-3ca18e3c954f&viewtype=detail

母上様回復したそうですね。よかったです。(^_^)
あとは美人歯科医に乙牌密着(^。^)ぷにゅ~

返信する
それが… (三十路)
2016-02-13 19:46:38
>シャイニールミナスがいいのんさん

こんばんは。
歯医者さんは中年のおっさんなんだナllllll(-_-;)llllll夢がない
おっさんの乙牌密着すると、かえって嘔吐反射が…
というのはまあ良いとして、じゅえるぺの新しいショートアニメには期待しています。
しかし、あの涙は「マジカルチェンジ」への涙だったので、あれはあれで良かったのです。
「あたっくちゃんす!?」はPCで見られると良いですね。
妖精さんのリップサービス…Hな想像しかできないのは私が歪んでいるからです(どの部分が?(´д`)ぉぃ

日曜午後は、新婚さん→アタック25→競馬というのが我が家のテレビの定番でした。今でもあまり変わりませんが、児玉さんがいないのは寂しい感じがします。
少年が「アタックチャンス!」を真似したがるのも、わかる気がしますね。昭和の日曜日の匂いがします。

「あたっくちゃんす!?」ありがとうございますm(_ _)m
なんか可愛い女の子が出るみたいですね。マネージャー云々?なんでしょう。るびーともふるんが、時々入れ替わって放送すれば楽しいですのに(無茶振り
返信する