五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

触れ合う心の一瞬がすべて

2011年01月08日 | 雑記
今日は布団を干し、夕方とりこんでからバイクで出かけてみた。
気分転換に、ホビーショップへ行ってみたのです。

ショッピングセンターは物凄い人出。
ハァハァ…
た、体力が無い…。情けないな。。

結局、何も買わずに店を出ると、あたりは濃い夕闇に包まれていました。

思わず脳内に流れ出す、「さよならのかわりに(youtube)」。

やりきれないですよ。

今の私は腑抜けだ。

早く自分を取り戻せ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
越冬厳しいです… (鶴崎先生っぽい?人)
2011-01-09 23:54:32
こんばんわ。

連日「3355411(あまり意味の無い伏せ)」に苦しめられてます、鶴崎先生っぽい?腑抜けです。

「3355411」に加えて、わけわかんない嫉妬とか勘弁してほしい感情にブン回されて、あまりにしんどいので、越冬に専念、ネットしばらくお休みすることにしました…。

三十路さんの越冬は私の越冬より遥かに厳しいのではと思います。

己のセーブが効く内は、生きようと…
もう年明けから病院行けないとか駄目すぎるんですがね…。
返信する
応援してますから(プレッシャーには感じないでください) (三十路)
2011-01-10 00:14:29
>鶴崎先生っぽい?人さん

こんばんはです。

鶴崎先生っぽい?人さんの苦しみから見たら、私の苦しみなんて蚊に刺された程度のものです。
いつも見てますよ。鶴崎先生っぽい?人さんはちゃんと頑張ってるじゃないですか。私から見れば、見習えというところです。

それは、お辛いとは思いますが、明けない夜は無いです。安っぽい励ましなど、何の役にも立たないかもしれません。でも私は応援していますから。ご自分を認めてあげてください。

よく書き込みしてくださいました。
辛い時期が過ぎるまで、ゆっくり休んでください。くれぐれも、お大事になさってくださいね。(また、いつでも書き込んでください)
返信する