五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

ワッチャプリマジ! 第10話 プリマジしか勝たん! 激熱オフ会!!

2021年12月07日 | ワッチャプリマジ!
キモオタがオフ会を始めるとどうなる?
知らんのか、オフパコが始まる。

陽比野のび子の殺し文句に即落ちする、漆黒の陰毛氏ことココアレモンがちょろくてあざとい。
仲間のネット弁慶どもも交えてのプリマジ談義と称する、ステージ総集編の始まりだ。

のび子のデビュー戦は、確かに衝撃的だった…目を疑うようなパイオツに始まって、女児アニメにあるまじき表現が続出した。
これはさすがにB★Oから指導が来るんじゃないかと怯えていたが、今のところは大丈夫そう。

これまでのステージを振り返るネット弁慶どもの反応や発言が、キモオタらしくてむしろ清々しい。
まぁコーデブックの販促なんだろうけど…宝富様は、B財団よりもはるかに儲かっているという噂だしなー。

4人のステージを映したけど、やっぱみるカス最高、かわいいの権化、ビッグサイズに腹黒、沼不可避ですな~。
みるカスがフェスに出ると軽く優勝してしまうんで、とりあえず出場は保留しているらしいのだが、本番には期待してるお~。

それにしても、改めてのび子の主人公感の凄さは認めざるを得ない。
素人っぽい声優もとい、独特のオーラみたいなものというか、相方ニャン子とのコンビもつよい。
最後のケツアップもつよい。


最新の画像もっと見る