五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

ブラボーでありますッ!!

2013年09月25日 | ドキドキ!プリキュア
円 中佐殿。

雨の降る夕刻、オート三輪で古物店に突撃。
ワイパーを動かして走るのは、結構楽しいです。
ちなみに散歩はお休み。傘をさせば良いだけなんですが、腰痛が酷かったので。。

いろいろ欲しいモノもあったんですが、我慢の子です。
というか、店頭で買うよりネットの方が安くてモノも選べるんですよね。
お店にとってはツライ世の中になったもんです。

いろいろと物色しているうちに、もうどうしようもないくらいに腰がらめえぇぇ!!
しゅごいのきひゃうぅ!!
ということで、超安売り(投げ売り?)されていた亜久里さんをゲットして帰宅。
あぐあぐ!あぐ――――ッ!!

帰宅して 夕食とって 鎮痛剤 (字あまり


後でネット価格を調べてみましたが、相場よりかなり安い。安すぎる。。
DCDのカードも一人だけ売れ残っているし、本当にお子様に人気あるのかキュアエースさん…。


  

最近の「スーパーDXぬいぐるみ」はショボくなったと思っていましたが、ここ数年は
サイズは変わっていないようです。
えりか様、黄瀬さんと比べても遜色なし。
黄瀬さんの出来が酷いなぁ(^_^;)

初代夢原さんの「スーパーDXぬいぐるみ」は、これでもかと言うくらいド迫力だったのですが。
コスト的に厳しいのでしょうなあ。。

とりあえず軍服を脱がせて、ベッドの足元の佐天涙子さん水着ポスターの横にぶら下げてます。
キモヲタ部屋を脱するのには、まだとうぶん時間がかかりそうです。
あでゅー。


※福島正実さんの短編小説に「樺中佐」という男が出て来るので、あやかってみました

最新の画像もっと見る