五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

プリキュアハウスへようこそ!

2007年05月24日 | Yes!プリキュア5

今日は肛門科 へ行って来ました。

まあ、 はずいぶんよくなったのですけど。
神経科クリニックで下剤を処方してもらってからは、
お通じも順調で出血も無し。

 医師:「お薬はもう少し続けたほうがいいですね」

注入軟膏をもらって来ました。
何かに目覚めてしまいそうです。

帰りに地元のイオ●さまでお買物。




やっぱりそれか


『プリキュアハウスへようこそ!』 全5種。
一つ300円です。5つ買うと1500円。
そんなに買えません。

私が選択したのは勿論、
 
 「キュアルージュとワゴンショップ」

です。
ああ、やっぱりね、という声も聞こえてきそうですが、
私は夏木さん大好きです。仕方ありません。

帰宅して、開封。
なんだ、やっぱり自分で組み立てるのか・・・。

組み立てると、こうなります。



組み立てても飾る場所がない

ので、キットは袋に入ったままです。
何のために買ったんだ・・・。それは勿論、
来年へ希望をつなぐためです。少しでも貢献しなければ。。
その希望はどこから生まれて来る?

 私:「う、薄い給料袋から・・・」

無論、放置プレイのために買ったわけではありません。
ちゃんと300円出させる魅力が、この商品には
あったのです。







りんちゃ~ん

………orz

ちなみに、このちっこい人形には台座が付属していて、

 『おしゃべりナッツハウス』 (4725円、別売)

と組み合わせると、人形が喋ります。
畜生、なんて商売上手なんだ・・・。
でも「ナッツハウス」は買わないと心に決めた。
騙されるにも、程度をわきまえないと

最新の画像もっと見る