五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

ハートキャッチプリキュア! プリキュアマスコット

2010年05月12日 | ハートキャッチプリキュア!
今日は午後から発熱。
37,4℃程度だけど、なんだか胃がムカムカする…。
しかし、そんなことを言っている場合ではないのであった。

今日は「プリキュアマスコット」の発売日なのです。
ちなみにご近所ブログ様の密林広告で、発売を知りました。

オート三輪で幕張のスーパーに突撃中隊指導者(少尉)。

うぅ…。
全5種のうち、シプレ&コフレが売り切れてる…。
またぞろBOXのアソートは、10個入りでシプコフ1個とかそんなのに違いない。
仕方が無いので、4種+実用のために「えりか」一個購入。


  

  キュアマリン、キュアブロッサム

良い出来です。ブロ子さんは若干微妙だけど。
海キュア万歳な私には、満足な出来。
スカートの中のブルマも作りこまれ


  

  来海えりか、花咲つぼみ

これは両者とも良い出来です。
プリキュア服よりも、むしろこの私服の方が買いかも。
スカートの中g

うむ、200円にしてはよくやったバンダイキャンディトイ様。
しかし…

  

よく見たら、キュアマリンにボールチェーンが付いていない!
頭に穴すら開いてない。不良品だこれは。バンダイキャンディトイ様~。
苦情を言えば交換してくれるでしょうけど、これはこれで珍しいので
大切にとっておくことにした。
※私の汚い手が写ってすみません。「グロ写すなヴォケェ!」


そんでもって、早速携帯電話につけてみる。

  

………。
外そう……。
ぶっちゃけ30代男の携帯としてはキモいです。
ただでさえ、制服えりか様が胸ポケットからのぞいてるのに。

てか、同じ200円なのにガチャポンフィギュアとの大きさの差はなに?
新商品にはラムネもついてるし(えー

以上、廃人の垂れ流しでした。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにアカルンゲットだよ!(笑) (寛乃)
2010-05-12 21:08:43
↑とうとうアカルン買えました^^なので、リンクルンでパッションが出るようになりました☆

こんなマスコットがあるんですね^^これは・・・お店のお菓子コーナーとかにあるんですかね?私はブロッサムの方が好きです。

そうそう、余談ですが、今日はカラオケでプリキュアとしゅごキャラの歌を歌いまくりました(笑)
返信する
おひさしぶりデス。 (リリィ)
2010-05-12 21:45:16
マリンが凄くレアじゃないですか!
不良品と返すくらいなら私が欲しい(笑)
最近近所のトイザらスで、キュアドールが売り切れ続出で、焦ってMHとS☆Sのドール買いました。
みんな揃えたいケド、なかなか絵が売れない…(笑)
返信する
玩具菓子コーナーにあります (三十路)
2010-05-12 22:45:00
>寛乃さん

アカルンご購入おめでとうございます。
私も過去に、食玩アカルンを買った記事を書いてるので、みてみてみてね。↓

http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/f96cffdb16276fde64dc0dbba8a02cf1

しゅごキャラかぁ…懐かしいなぁ。「なかよし」買わなくなって久しいなぁ。。
返信する
これだから中○は・・・(えー (三十路)
2010-05-12 22:48:22
>リリィさん

マリンは、ベースに付けて立てて飾りたいくらいですよ。アタリかハズレか判断するのは難しいですが。

キュアドールは、S☆Sの二人とキュアホワイトは買いました。本当は制服版の秋元こまち先輩が欲しいです(いらないと思って売ってしまった
返信する
君もプリキュアマスコット計画に参加せよ! (紙粘土)
2010-05-12 23:40:46
こんばんは。

オレもレビューの時に時々手が写ってしまうことがあります。そういえば今日帰りにアキバに寄った時にこれが売っているのを見かけました。

もうすぐ姪の玉木の誕生日ですが、昨年のクリスマスにケチった分、今回のプレゼントはココロパフュームにしました。あと今月はフィギュアーツのピーチはんも発売です。
返信する
女の子だいすき (夏りんご)
2010-05-13 00:55:03
こんばんわ

これはレアな不良品(えー
偏平足を生かして飾ればいいのではないでしょうか
個人的な意見で失礼
しかしやってくれましたね、ハトプリのプリキュアマスコット
きっちり中身も作って大友のハートもキャッチってか

>携帯
私は「真・恋姫†無双」というゲームの御守りをつけてます
ご利益がありそうな気がするがやっぱり周りの視線を感じてしまいます
だけど外す気は全くないです
返信する
フィギュアーツは・・・ (三十路)
2010-05-13 06:31:41
>紙粘土さん

おはようございます。

>>今回のプレゼントはココロパフュームにしました
キュアベリーのコスプレ衣装じゃなかったのか…! ヘソ出し姿を撮ってあげると良かったのに(えー

フィギュアーツは、大きさの割に高かったり、出来が悪いという噂があったりで、未だに手を出してません。今はぷちマリカと、グッとくるフィギュアコレクションのキュアイーグレット待ちです。
返信する
性的ないm(ry (三十路)
2010-05-13 06:35:33
>夏りんごさん

おはようございます。

この不良品、バランスが悪いせいかなかなか立ってくれないんですよね。。台座が欲しいところです。
はっきり言ってガチャポンよりも出来が良いので、これは買いですよ。

携帯の制服えりかは、意地でも外さないと思います。小さいからよく見えないだろうし(しっかり見えてたりして…
返信する
心の種は恐ろしい。 (リリィ)
2010-05-13 07:48:40
今考えるとプリキュア5のキュアドールの数は異常ですね。
変身前と変身後と獣2匹でオールスターと変わらない人数ですよね(^_^;)
結構5好きでしたが、ドリームが可愛く無くて、手を出せない…。キュアムーンライトのキュアドールも欲しいですね。
いつか出ないかなぁ。
返信する
これはいい! (りぃ)
2010-05-13 17:43:52
三十路さん、お久しぶりです。


このえりか様は出来が最高ですね!
大きめだし、結構細密だし(*^^*)
私は保存用も含めて2個買いしました♪
返信する