五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

笑顔を探して

2017年09月27日 | 雑記
リン酸結婚してくれ

ていうか、絵では悩みますね。
りんさんも、トカゲの絵が強烈でした(ユニコーンだけど)
夜中になに描いてんじゃワシはーーッ!という感じ。しこしこ。

今日は、母上を内科に送迎。
朝、送ったのに昼になっても電話が来ない。また精密検査の予約か…と思ったら、単に混んでいただけでホッとしました。
1ヵ月前にやった精密検査の結果を見て、主治医が「いいね、長生きするね」とご機嫌だったそうで。。

私はといえば、腰痛と脚の痛みと腹痛でグロッキー。
夕方になって少し楽になったけど、参ったなあ。
運動は、週に2回以上を目標にしています(健康診断のパンフに書いてあった)
今週はもう、3回やりました。

午後、スーパーに行ったときも足腰と腹ががが
寝ていると、かえってよくないみたいで、少し動いた方がよくなりました。ガス排出。ぶぶ~


先日、届いたマカロン切手の初日カバー

キュアマカロンというよりは、リルリルフェアリル「お願いロジー」のイメージですね
美しいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぺんいきてみるぅ~?(^_^;) (シャイニールミナスがいいのん)
2017-09-27 22:18:52
コーヒーショップからこんばんは。
店員さんのシナモンラテ美味しいです~。(^_^)v
エンタープライズ号、三十路さんをここに転送お願い致します。(^_^;)すぽっくはかせおねがい~

季節の変わり目の体調整理は兎に角全身の血を回し、リンパ系まで充実させるのが良いみたいです。
私も歩いて何とか整って下のリンパもギンギンで溢れそう(゜Д゜)うるせえ

ご心配多々で大変ですが、母上様の送迎ご苦労様です。m(_ _)m


で、あれ?バディのかれんちゃん妖精体ってどうだっけ?と適当な毎日苦い汁のんでいるおっさんがまたもや余計な2分糞絵を描いてしまいました。毎回すみませんです。
↓m(_ _)m

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=e8c930dc-729b-4297-9111-101992097eb8&viewtype=detail

あ!泣きりんちゃんの味噌煮絵最高です!
うえーん!かれんにあいたいよ~とあの絵も戸惑うくらい泣いてるりんちゃん可愛いです。(^_^)
ここ数ヶ月で着実に絵力が上がってます。
ここで途切れないマイペースで味噌煮絵をどんどん描いてください。「描くノリ」を掴めたら絵描きも楽しいです。次作楽しみにしてます。(^_^)vぶい
返信する
かれんさんも可愛いっすね (三十路)
2017-09-28 00:46:19
>シャイニールミナスがいいのんさん

コーヒーショップ閉まったかもしれませんがこんばんは。
店員さんのところへ原子力空母連れてって~(*゜▽゜*)=3ハァハァ(違
夜になって具合が悪くなりまして、さっきまでうんうんうなっておりました…(+_+)

リンパよりもまず、胃腸の調子を整えないといけないですね。。お腹が治り次第、運動再開です。
おかしいなあ、下のリンパは元気なのに(ぇ?

母の送迎は、タクシー代を浮かせる意味でも重要でして( ゚Д゚)親不孝者が
スーパーに迎えにいくのも、もう習慣になっています。私も歩けるので良いです。

かれんさんフェアリル態ありがとうございますm(_ _)m
かれんさん、先週はなかなか大人なところを見せて、恰好よかったです。おじさんにいっぺんいってみる?と(;゜Д゜)ねえよ
カノさんと同級生設定だったんですよね。カノさんはもっと子供っぽい印象で、あの子も素敵です(たいほ

りんさん可愛いですね。最近のお気に入りです。泣かせちゃってごめんね~という。
絵力が上がっているかどうかわかりませんが、思いついたらすぐ描く、できるだけ丁寧に描くようにしています。思いつくのがいつも夜中で、夜更かししてしまうのがあれですけど。。
もうちょっと上手くかけるといいんですけど…(+_+)
返信する