四十路男の失敗日記

40代独身男(永遠の三十路)の苦闘の日々。不安障害を患うアラフィフ男の青春の挽歌。

「W'z(ウィズ)」 「上野さんは不器用」 「けものフレンズ2」 ほか日記

2019年01月30日 | 漫画・アニメ
らくがきを、もっと大きく見せてほしいという要望があったので、とりあえず放置してあった線画。
顔が長すぎるし、塗る気もなかったんですが…


サムネをクリックで拡大
肌色の塗りが難しいことがわかります。


今日は朝から母上の内科病院送迎。
うぅ、腰ががっが(爺
帰りにスーパーに寄って、弁当購入。高いだけにうまい、栄養つけないと腰が。

夕方から、録画が溜まってたアニメ消化。

■W'z(ウィズ)はちょっとなー…スター宮目当てってのが駄目なんだろうな。それなら前作見ろって話だと思うんで。
話の流れはなんとなく見えてき始めたけど、スター宮がいない、いないんだ…(病気

えーと、●モデートに●モ共闘? なんか急に中2病っぽい戦闘になったし、スター宮の相方も出たみたいなので打ち切り(ェーッ
というのはジョークだけど(?)スター宮が大学で講師してるところを映してくれないかなぁ(病気


■上野さんは不器用
上野さんのダッ●ワイフ? ロボに関してはプリキュアで鍛えられたんで(なにが)上野さんダッチはアリだと思った。

後半は、あらゆるものをペットにできる機械の話。
上野さんがタイツを脱ぎはじめたんで、上野さんが●ナペットになるのかと…(ネーヨ
タイツが変形したペットがかわいくて、田中もちょっと萌えた感じ?上野さんの体液とかが餌ってスゲーよ。

ところで芹澤さんの写真集、相当すごいやつらしい……尼さんでレビュー見てどうするか決めよう。


■けものフレンズ2
メガネアシカさんのおっぱいにばかり目がいってしまったっ(ポリゴン好き
ご褒美なら俺がくれてやんよ。

ヒトの知恵を使って遊具等を作ったりするのは、前作を踏襲している感じ。
キュルルさんたちの後を追うフレンズがいるのも前作を踏襲……
どうしても似てしまうのはしょうがないのかな。そうなると、終盤でキュルルさんがセルリアンに喰われるのか。
それはともかく、サーバルさんが海に落ちても濡れ透けしなかったのが不思議だった。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« キラッとプリ☆チャン 第42話... | トップ | アイカツフレンズ! 第42話... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒すぎてしわしわ(-_-;)おい (シャイニールミナスがいいのん)
2019-01-30 22:41:44
コーヒーショップからこんばんは。
おっさん真っ只中で話題はえろーな話題でうんざりするどころかノリノリで(^_^;)やーね
店員さんが忘れられたリップスティックみてドキドキ。
三十路さん塗ります?(゜Д゜)こらあ!

絵、綺麗な線ですね~大きい表示ありがたいです。
丁寧な線で早さがあればアニメーターになれますよ~。動画で大事なのは綺麗な線らしいです。詳しくないんですけど。色はかえって好きに塗れば手癖も付いてきて馴れてきます。今の色彩感覚で良いと思います。
色々挑んでみてください。すけべ~動機は絵どろーいんぐの味方です。(^_^;)おまえだけじゃ!
新作楽しみにしてます。(^_^)b

で、三十路さんの絵を参考に偉そうなことを言う資格のないインチキ野郎が3分糞絵をまたもや飽きもせずに描いてしまいました。雑できったねえ線だなあおい。
(゜Д゜)よくも偉そうなこと言うなお前
↓毎回すみませんです。m(_ _)m

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=f01c8208-4a2d-47c7-bf8d-b86c41ae5ed2&viewtype=detail

お母様の送迎ご苦労様です。
インフルが猛威を振るってますので、お気を付けてください。私の周辺も結構キツイです。
私はバカゾンビですので、7年くらいかかってません。
恐ろしやバカ体質です。(^_^;)あのな

風が冷たいですね(しわしわ (三十路(管理人))
2019-01-30 23:01:54
>シャイニールミナスがいいのんさん

コーヒーショップへこんばんは。
兄貴の体調をすごく心配していました…目覚めてオエってのが…あと夢は夢ですから、あまり気になさらないでくださいm(_ _)m

あ、店員さんのリップスティックですか、たべます( º言º)ぉぃ

一所懸命かいてますけど、色をつけると「これ違う」と思ってしまいます。下手くそさが、着色でいっぺんに表に出てくるんですね。
こういう失敗(ばかりですが)を繰り返して、でも自分のらくがきに納得してしまったら駄目だなーと。つぎつぎと改良を加えて、それでも完成がないんですよね。そこが面白いところかもしれません。

あら、大胆なココさんありがとうございますm(_ _)m そうそう、これがアニメ本編で見たいんですよ!!( ; ロ)゚ ゚番組が終わります
よくはご存知ないキャラだと思いますが、こういうのをさらっと描けるあたりににじみ出るんですね。フアンの方もまた大喜びですよ(ぇ
スーケベな発想も、絵をかく原動力に…うーん遠いですね私には。。

母は、私がやってやらないとどうしようもないんで。。今まで親不孝してきた分、取り返せそうにはありませんが、少しでもという気持ちです。
インフルすごいらしいですね。私は2002年2月以来かかっていません(超バカ)。私よりも、母がかかることが心配です、高齢者には命とりになりますから。。
兄貴もどうか気をお付けくださいm(_ _)m

漫画・アニメ」カテゴリの最新記事

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー

gooブログ おすすめ

  • RSS1.0 RSS2.0