五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

引越しがせつなすぎた頃の日記

2014年10月25日 | 雑記
ああっ唯先輩が!
そんなに引越し寂しいのだね、無理ないわ。。
まあ来月ですけどね、引越し。準備が凄くキツい。寂しいよりも、キツい。泣きたい。
涙を誘い出しているの?っていうの、十数年前にあったね。。

ヱ…絵本が(4^_^;ねや)
いっそのこと捨ててしまいたいんですけどね、捨てようとすると見つかる→隠して運ぶ→引越し作業がキツくなるという悪循環。

キモオタグッズも箱に詰めようと思うけど、詰めた箱をどこへ置くかがまた問題で、直前にしか対応できそうにありません。。
引越しの日までに、なるべく身軽になっておきたいですぞ。

アニメ録画も見たいけど、余裕が持てません。
「デンキ街の本屋さん」「ガンダム(初代)」が溜まってきてます。BDには焼いてあるから、引越しでデータが消えても構いません。
パソコンのデータが消えるというのも、たぶん無いとは思いますが、消えたらゴメソ。

テレビは引越し先ですぐに繋げると思うけど、パソコンはわからないです。
電話局とプロバイダーさんに電話して聞いてみよう…ってのも来週まで出来ない。。

とりあえず風邪ひかないように、腰を痛めないように気をつけます(ジジィ

最新の画像もっと見る