五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(第2期) 第8話 虹が始まる場所

2022年05月24日 | 漫画・アニメ
まーだ時間掛かりそうですかね~?

「あなたちゃん」としての重圧。
ゲームはしたことないんだけど、同好会全員のファンでいようとするのはちょっと無理がないかい?
あいつちょっと推せないよな~って普通にあるし。

同好会用の曲作りに悪戦苦闘する高咲を、メンバーが接待。
バインボインに顔を埋めさせる接待俺もしてほしいけどな~もっと薄着でさ~。

というのは半分冗談だけど、丁寧に描こうとしすぎて話がわかりにくくなってる感は否めないな。
高咲もライブにピアノで参加…よりはヒラヒラむっちりドスケベコーデの方が直球でわかりやすいよな。
それができないキャラクターってのがもどかしい。
あくまで制服の横乳で勝負する女、お前に惚れた宿命か…。

何はともあれ曲作りは成功、飛び級ボクっ娘を抱き込む高咲のナイスプレーもあって、パチモンシナコもまとめて落とす目処がついた感じ。
同好会がライブのドサクサで空リプ飛ばしてるけど、言いたいことは本人に直接言わないと感じ悪いぞ。


最新の画像もっと見る