五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

歯科大学病院なう

2013年01月31日 | 雑記
ぬおー「たまこまーけっと」第4話、録画失敗した…。受信出来るチャンネルの再スキャンしろだとぉー。一昨日まで普通に映っていたくせに、東京MXめ~。ところで、今日は1カ月ぶりの歯科大学病院。とくに緊張していないのは、体調が良くなってきた証拠かな。ただ、夕飯となると食欲が…。体重は58キロと59キロを行ったり来たり。まあ、ベストな体重かな。胃の調子がイマイチなので(たぶん鎮痛剤のせい)、それだけは頭が痛いです。嗚呼…北白川さん…(ダメ中年) とりあえず、暫定更新でした(-.-")凸


■帰宅った

うぅ…治療した歯がいてぇ。。
45分間、麻酔でぐっすり眠っていたから、痛いことされてもわからない。

むむ…頭痛までしてきおった。麻酔の副作用かなぁ。

我慢、我慢。胃が荒れるから鎮痛剤は…せめて夕食後にしておけ(飲むんかい

「こんにちはーw」
嗚呼、受付のオバ…オネーサン可愛いなぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ワシより少し、年上かな? 乙牌も(ぼこっ
結婚してるのかな。お子さんいるのかな。
見ているだけで、ワシは幸せなんだ……寂しいけど。
ワシが筋金入りの熟女好きだった、若い頃を思い出した今日の通院でした。

  *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたいの、いたいの、とんでけー! (あさ)
2013-01-31 20:31:13
私が利用している調剤薬局には28か9ぐらいの黒髪美人が居ます。

昨日、彼女から電話が掛かってきました。(声で直ぐにわかりました)お薬シールを渡し間違えたとの事。薬局に戻ると感謝と謝罪の言葉。

薬などをこちらの手をしっかり握りながら渡してくれる感じの良い人です。私がうつむきがちにしていると顔を覗き込むように話しかけてきます。超絶カワイイ彼女から薬の説明を受けたり調子を聞かれると申し訳なくなります。(やさしくされる事に慣れていないからか?)

美しいと思う心はとても大切だと思います。
受付のオネーサンの太股はお餅ですか?

PS
本日は明石の病院に通院でした。
夕暮れ時の瀬戸内海は美しいです。道路と併走する列車、船、明石大橋など・・・。

返信する
横浜スタジアムの目の前です。 (円盤屋@関内)
2013-01-31 22:19:15
昨年は木曜日のホームゲームでマジョリーナタイムをして入場すると割引がありました。(本当、笑)
今年もあるといいですね。(爆)

ということで熟女好きの三十路さんこんばんわ。
今日、明日と出張です。(汗)
実妹も熟女の域に入りましたが、色気は無い代わりに包容力が出てきています。(謎)
仕方が無いなぁが口癖ですが、女と母の違いだと思っています。
子供が男の子か女の子かによっても違いますね。
両方いるのが理想です。(笑)
東京MXも電波状態が不安定なのですね。
木更津の知人の所ではいつも鮮明に映っているそうです。
電波を遮るものが少ないこともあると思いますが・・・(汗)
BS11で日曜深夜にあるのでそちらで補充ですね。
通院も何か楽しみがあると苦痛も和らぐと思いますので三十路さんはSKB40のエースであり続けて下さい。(爆)
返信する
とんでった! (三十路)
2013-01-31 23:24:16
>あささん

仮眠とったら楽になりました。

黒髪美人、良いですね。しかも若い。
薬剤師さんですか…昔を思い出s(ry

>>がうつむきがちにしていると顔を覗き込むように話しかけてきます
そこで勘違いしちゃう馬鹿が、きっといるはず。ワシもそのクチ(^_^;)
申し訳ないなんて殊勝な気持ちがわかないであろうところに、あささんとは違う「邪」な心が見えます。。

受付オネーサンは、タイトなミニなのですが、脚は細いです。いや、冬は黒パンストだから細くみえるのかも。

南海トラフがどうのこうのという話以来、そちらの海が恐怖の対象になりました。
ああいう脅かしみたいな報道も、どうなのかなと思います。。
返信する
大魔神は年下の奥さん… (三十路)
2013-01-31 23:31:03
>円盤屋@関内さん

こんばんは。

木曜日がマジョリーナの日ですか。それは知りませんでした。

熟女って、何歳くらいからなんでしょうね。30かなぁ。。
学生の頃、6つくらい年上の女性もクラスにいましたが、オバサンに見えました(こら)

>>包容力
そうですね、熟女の魅力は包容力。若造のワシを奮い立たせてくれる(ドコ?)ような。
お子さんがいたら、さすがに萎えてしまうなぁ…。。。

私のところでも、東京MXはよく映ります。何故か28日に「再スキャンしたほうが良い」というメールが来ていたようです。自分のDVDレコーダーは弄っていないので、MXさんの都合か、アンテナの不都合かと。

SKB40も、リアル美人の前では無力です。
いやらしいことなんか、全然考えられないですから。せいぜい乙牌をガン見するくらいで(えー
返信する