五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

しばらくお休みします

2010年04月02日 | 雑記


体調不良のため、しばらく更新をお休みさせていただこうかと思います。
更新を期待して見に来てくださった方に申し訳ないので、自分の立場を
書いておかなければいけないと思いました。

ここ数日、絶不調です。食事もろくに受け付けない。
パニック障害+胃炎(?)+憂鬱(鬱病ではない)+風邪な感じ。
昔からの悪い癖です。
昔はよく愚兄に「お前には覇気が足りねぇんだ」と言われたものです。

そんな私が考えていること…

  
  
  

………。
なんでこんなアホな事を考えているのかというと、要するに助平
このブログを、所謂「闘病ブログ」にはしたくないから。
日記としてスタートを切った弊ブログですが、具合の悪い話ばかり書きたくないので。
※だからといって、他所様のブログを批判するものではありません、念のため

読んでくださる方々にも、不快な思いをさせてしまう。。
それならば、はっきり休養した方が良いと思いました。
元々、「明るく、笑える記事」がモットーなので。

ということで、アニメ感想を含む更新は、身体が楽なときにやりますので
ご理解の程、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (すきやき)
2010-04-02 06:21:54
おはようございます
休止ですか…残念ですが大変なんですよね。
無理せずに休んでくださいませ

三十路さんが元気になったらまたプリキュア等の感想見たいです!
お大事に。
返信する
私も少し (高三男子)
2010-04-02 13:51:08
こんにちは

久しぶりにコメントします というのも最近お腹が痛くて痛くて・・胃カメラで調べたところ、十二指腸潰瘍を患ってました

しばらくは部活も控えようと思っています

その痛みに気をとられてすっかりマリー&ガリーのことを忘れていました そうですか、ノリカさんですか。ノリー&ガリーとはならなくて良かったです

ケータイサイトの更新は遅いのでまだノリカさん見たことないんです ゆっくりパソコンででも確認しようと思います 三十路さんもゆっくり休んでください 元気な記事(?)待ってます
返信する
ゆっくり休んで下さいね。 (リリィ)
2010-04-02 14:43:20
ゆっくり休んで元気に戻って来る事を楽しみにしてます。

休んでえりマリンの事で頭いっぱいにしちゃいましょう(笑)

おやすみなさい。
返信する
待ってます ()
2010-04-02 19:52:13
どうも 最初に見てびっくりしました。 まぁ…生きてたらいろいろありますよね…。僕もこの間、会社を解雇されました… 。ゆっくり休んで元気になって下さい。僕もそれまでに(なるべく早く)新しい仕事を見つけます。
お互い自分なりのペースでいきましょう、 だって自分の人生だもん。
返信する
体を大切にして下さい (もり)
2010-04-02 21:03:46
こんにちわ。
最近色々あってまともに見れなかったので久々にお邪魔しました。正直びっくりしました。
自分を大切にして体を大切にしてゆっくり休んで下さい。
返信する
体第一、仕事はその次 (円盤屋)
2010-04-02 22:12:24
三十路さんこんばんわ。

そういう時は気力体力が充実するまで休みましょう。

覇気なんてなくていいです。
どうしても必要な時に出せばいいですから・・・
返信する
 ()
2010-04-03 00:01:15
であればとは思いましたが……2日付ですね

何事も体が資本と思いますので
えりか様のことは人に預ける気持ちで
まずはご自身の心身の回復に努めてください
こんな感じです
返信する
ゆっくり、休んでくださいね (夢子)
2010-04-03 10:12:16
不調で記事を書くのは大変ですもんね、無理せずゆっくり休んで、元気になって また楽しい記事を書いてくださるのをのんびり待ってます。
あ、返信は必要ありません。
返信する
体と心を。 ()
2010-04-03 16:14:23
無理は禁物です。

しばらくの間さびしいですが、しっかりと元気になられてからがんばってください。

いつまでも待っています。   桜
返信する
体と心を。 ()
2010-04-03 16:14:29
無理は禁物です。

しばらくの間さびしいですが、しっかりと元気になられてからがんばってください。

いつまでも待っています。   桜
返信する