五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

キラッとプリ☆チャン 第58話 めが姉ぇ大ピンチ!りんかちゃんが一日店長なんだもん!

2019年05月20日 | キラッとプリ☆チャン
めが姉ぇさん倒れる。
ディアクラウンに客を取られて過労で…って結構お客いるわけで、神経症的なものか。

青葉がピンチヒッターめが姉ぇに就任。ユヅル兄さんは役立たずだからなぁサーセン。
メガネの上から赤いメガネかけて、タイトスカートの店長コスチューム青葉最高かよ。
かなり仕事ができる青葉りんか、もう店長はこの子でいいんじゃないかな。

……できればジュンコ母さんとたまに代わってくれ(熟女好き)

ゾウさん(メタファ)の相手もこなし、女児パイセンの心もしっかり掴む青葉店長有能すぎ、すでに本家かな恵を凌駕している。

そんな青葉に、だいあが呼応するのも当然のことで。
ジュエルチャンスというのは、ジュエルアイドルになる前段階ということだろうか。
青葉の新曲なかなか良し、あとは萌黄の新曲が待たれる…スキスキセンサーを超えるのは至難の業かと思うけど、作家さん頑張ってください。

青葉りんかステップアップ回だったけど、しっかり青葉が有能なことを描いていてよかったです。
本家めが姉ぇが復帰したときの残念感……ピチピチ(死語)具合が違うんだよなぁ。。

手すりに腰掛けたタイトスカート青葉の胸騒ぎの腰つきに、文句なしの欽ドン賞(〃'▽'〃)j

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライバル店が真横ってコンビニか? (あさ)
2019-05-25 18:16:57
売上リアルに自営業を営んでいると気が気ではないでしょうね。起死回生の企画!枕カバーや水着絵柄を商品化を望んでいる声が聞こえませんか?

きなこちゃん達が視聴者の分身?理想を投影できる身近なアイドルって良いと思いました。応援するって気持ちが良くて、自分も頑張りたいと思わせてくれます。

新曲良いですね。リンカが大人っぽく感じました。彼女の少しずれた普段の感性とのギャップが良いですよね?
返信する
ありがちですね (三十路(管理人))
2019-05-25 20:47:22
>あささん

>>枕カバーや水着絵柄
いやーそれ去年…ゲフンゲフン!!

お子様の心を掴む青葉はアイドルの鑑、今どきのアイドルは、ファンとのふれあいが大事なんでしょうか。問題が起きたりしないといいですが。。

新曲なかなか良いです。明日はまたシルクちゃん登場みたいで、青葉推しが続きますね…
返信する