五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

「ジュエルペット サンシャイン」 カミングアウトでイェイッ!

2011年10月22日 | ジュエルペット、プリパラ、ミュークルドリーミー
今週のジュエルペットは、藍沢さんとチャロット、ワニ山くんの出逢いの話。
最初はやっぱり不良らしく、いがみあっていた三人。

チャロットと藍沢さんはすぐに仲良くなるけど、ワニ山くんと手下は二人に
ヤキを入れに……

ッ…!!

藍沢さんが投げつけたチャロットが、ワニ山くんの股間を直撃!!
ワニ山:「アッー!」
ここで、いろんな「丸いもの」が落下する描写が。

二つの「玉」が落下していく描写…ぶっちゃけ金の玉ですな、銀色だったけど。
ワニ山くんのタマキ○が落ちて、彼は「おネエ」になってしまった…。

おいおいおい!!!
土曜の朝から女児向けアニメでこんなの放送していいのか。
最近のジュエルペットサンシャインはおとなしいので、完全に油断してた。
洒落にならないだろこれ。
テレビの前でのけ反った保護者様多数とみた。

恐らくウ○コクッキーをも凌駕する神回だった今回。
金・玉・ク・ソ・ワ・ロ・タwwwww(ネットスラング

こうしてワニ山くんは、お○ぎさんの組合に入りましたとさ。

Bパートの花音様とルビーの精神入れ替わりなんか、どうでもよくなっちゃって。
「ワニ山のタマ○ン、ワニ山のタ○キン…」
もう今日は一日中、ワニ山くんのことばかり考えそうです。

あ、ルビーはせっかく花音様に変身したんだから、もっとエロスなことを
すべきだと思うんだ。(女児向けだって…)

嗚呼、ワニ山…ワニ山…

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご愁傷様ですワニ山さん (セラフィー)
2011-10-23 14:35:54
 来週から幼稚園でタ○キン蹴りが流行ってジュエルペットが放送禁止にならないことを祈ります(笑)

 後半の人格入れ替えは長期アニメのお約束ネタでしたよね。あとお約束といったら記憶喪失とか、男女入れ替えとか。

 嗚呼話がワニ山さんに戻ってしまった。そうか女の真似じゃなくて彼は既に・・・真の漢です、ワニ山さん!
返信する
ハチを掴むんじゃないかと (三十路)
2011-10-23 16:48:29
>セラフィーさん

タマ○ン蹴りも心配ですが、蜂を掴んで投げようとするお子様が出るんじゃないかと心配です。。スズメバチに襲われて、最悪の事態になったらジュエルペットは…(洒落にならん)。

こういうのって、お約束なんですか。
ルビーがもっとサービスしてくれればいいのに!

もう土曜日は夜もワニ山くんのことばかり考えてしまいました(笑
こういう凄まじい放送をやってくれると、刺激的な週末を過ごせて気分が良いです。
返信する
よい子のみんなは真似しないでね (セラフィー)
2011-10-23 19:20:15
ジュエルペットサンシャインが之を表示したら、字幕が常時表示になって(それどころは複数に)、震災報道のテレビみたいになりそうです。
返信する
放送禁止寸前? (三十路)
2011-10-23 21:14:02
>セラフィーさん

ジュエルペットサンシャインは、掟破りなほど面白い、と言われて勧められたことが、やっと理解出来た今回でした。
いやー、震災報道よりも数百倍素直だし、タチが良いかとw
返信する
Unknown (落ち武者ちゃんマジサフィー)
2011-10-24 18:31:52
※実際はキ○タマを潰してもオカマにはならないので、安心してお潰し下さい。
返信する
Unknown (三十路)
2011-10-24 18:35:53
>落ち武者ちゃんマジサフィーさん

潰れてもオカマさんにはならないでしょうけど、下手すると男性失格してしまいますからね。。。
返信する